
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国宝 阿修羅展!

P9120153_convert_20090913203159.jpg
あしゅわりやとあしゅら似てるよね~。

なんて一部にしか解らない事書いてすいません汗

行ってきました国宝阿修羅展、ご尊顔はとこかくも生きてるうちには○ツ拝めそうもないので張り切ってぴーす

家で出たの7時半。

友達拾って高速乗って~

大宰府着いたの10時。

外で待つこと2時間。

中でも1時間待ち。


まぁ最初の表示は260分・!?待ちだったので思いのほか早いかな・・・(これでびびって帰った人多数~もしかしてそれが狙いアップロードファイル

中は当然事ながら撮影禁止なので入り口で撮りました。

薄暗い中浮かび上がる阿修羅、最初立体映像かと思うくらい儚げな美しさにうっとり顔(きらきら)

物憂げな表情は言いようのない美しさ、他に例えようがありません。

360度を皆で16歩づつ旋回する独特の鑑賞法で一周。

背後もばっちり鑑賞出来た~やった~。


疲れからか美し過ぎたのか出たらぐったりねこ

炎天下にあぶられて頭痛がしながら大宰府名物梅ヶ餅で何とか元気を取り戻しまた高速飛ばして熊本まで帰り着きましたよ・・・・

でも並んでたら余りの待ち時間に帰ってしまわれた人からチケット頂いたり、阿修羅クリアホルダー買ってたら北九州の知り合いとばったりなんて嬉しいハプニングが照れ笑い何はともあれ大変楽しい一日だった。ランランハート

これで心置き無くアスラもとい阿修羅の故郷、天竺に向けて出発できまーす。


24日にまずはバンコクに向けてGOGO

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

1 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

