02/15のツイートまとめ

Madhuri166

私達の気功の先生もあんな感じで一人でに身体が動きます。見かけは普通の小柄な主婦ですが時々教室の先生の頭の上に二重のぶっとい黄金色の柱が立ってたりするんだよね〜
02-15 21:27

動くくまモン はむぞかー生くまモンはもっとむぞか〜
02-15 20:05

ただいまー
02-15 18:21

Dabanggダバングは2の方が更に面白いんですな。大胆不敵っうサブタイトルは不要の気がする…洋画もり印画のタイトルなんて更に馴染みが無いんで付けたいのはわかるけど。ヒンディータイトルで探す時全然違うから探せ無いんだ…<RT
02-15 11:21

RT @recipko: 今日から配られてるDabanggダバング〜大胆不敵〜のチラシ。やったぜアニキ! http://t.co/4VJWSMnOJ9
02-15 11:17

∑(゚Д゚)どっちもカマクラ‼︎<RT
02-15 10:37

RT @diintyou: 左、ハイエース。右、シビリアン(マイクロバス) http://t.co/YA34xaWZwb
02-15 10:36

羽生弓弦くんのお手手綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ぺろぺろ←変態
02-15 10:20

RT @bu_n__ta: これって誰の手だかご存知です?そうですよ、天使です。羽生結弦くん19歳の手なんですよ。なんて思いました?「綺麗な手」「細く長い美しいの三拍子」「天使の手を撮って大丈夫なのか」?フフフ全部正解ですよ。 http://t.co/6hF5gA3nUN
02-15 10:19

おはよう〜羽生くんおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02-15 07:09


RT @nikkei: 悔しさと歓喜と 羽生、大舞台でつかんだ金 http://t.co/kPOPlTtzNo
02-15 07:09

おやすみー
02-15 00:26

