02/21のツイートまとめ

Madhuri166

独身男性の伴侶…でいわゆるこんにゃく代わりなのかしァと思った。解った18才以下は挙手しなさい<RT
02-21 23:37

RT @roshiaNOW: チェブレクは、餃子から派生した肉入り揚げパンです。独身男性の伴侶で、私もたいへんお世話になりました。 #ロシア料理 http://t.co/piSmmx2T3j http://t.co/qBQSgNKwNU
02-21 23:35

RT @kohjohcho: @NMatsuo1 @yuiyuiyui11 再UP「この子たちも大事な時に必ず転ぶ」→【森喜朗元首相緊急参戦!!】 #森喜朗 http://t.co/KPuQjpeM15
02-21 23:33

カーリングって女子しか見ないけど男子もあるのよねぇ…?
02-21 23:26

借りてきた「変態仮面」目茶苦茶面白いんですけどん。おいなりさんが〜名言ですな。その他のラインナップは「ゲームオブスローン」カンバーバッチさんの「パレーズ•エンド」
02-21 22:52

ただいまー
02-21 21:39

悪意は無いんだけど(元首相が全くの無自覚も問題だけど)うっかりさんは口を塞ぐべ。プチんのキスでもいいけど。いきなり腐の匂い…
02-21 20:21

RT @tronc_miii: 森元首相が思いのほか言いたい放題だったので http://t.co/9cialofwss
02-21 20:19

相手を異質だ理解出来ないと拒絶するれば相手も同じ事を思ってる。異質だけど何故その差は何処から来るのか考えみる。そして相手に歩みよってみる。そんな考えで色んな国を旅してきました。拒絶するのは簡単、それは楽だから。でもそれじゃつまんない。
02-21 10:01

おはよ〜う(^ν^)
02-21 08:00


おやすみ〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
02-21 00:12

