03/14のツイートまとめ

Madhuri166

おやすみ~ (๑╹ω╹๑ )
03-14 23:40

タイ・シネコン100-バーツ(約300円)インド・シネコン(滅茶苦茶音と映像が良い)100ルピー(約200円)インド・場末の映画館4ルピー(約8円)日本の映画館高すぎ・・・<RT
03-14 20:55

0 RT @seerged7: 映画館の各国入場料金 米国:約530円 英国:約780円 フランス:約680円 ドイツ:約700円 韓国:約470円 日本:1,800円 そりゃ、日本の映画館に人が入るわけがない。
03-14 20:53

宇津井健さんといえば「赤いシリーズ」でした・・・ご冥福をお祈りします・・・ ( ´,_ゝ`)
03-14 20:49

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】映画やテレビで、二枚目俳優として活躍した宇津井健さんが14日、亡くなりました。82歳でした。 NHKニュース&スポーツ http://t.co/OjkN7kXr6f #nhk #news
03-14 20:48

パイの〜パイの〜パイ〜♬<RT
03-14 19:25

RT @Mossie633: パイのパイだねえ、これは。 RT @Hampton_Maths Happy #PiDay2014 ! http://t.co/SHvIWb53LW
03-14 19:24

えっ阿蘇は雪(゚o゚;;!
03-14 18:15

幕の内一歩や皆城聡士役の喜安浩平さんは海堂薫もやってる芸の幅広い〜。劇の演出も脚本も書いてるし。
03-14 16:33

RT @eri_ssk_: もう一回のせる ちょっとこれ誰か海堂クラスタさんのもとにでも回してください 姉が愛をこじらせた結果なので ってか海堂さんクラスタいないのか白目 http://t.co/IQFJy8ZcLa
03-14 16:31


このボクサーパンツ真ん中からはみチン○…になるの?<RT
03-14 14:33

RT @retweets_bot: すげぇセクシーなメンズボクサーパンツの画像が流れて来たから、うっかり通販ページ探しに行ってしもたwww http://t.co/hAZKxGaMd9 2枚仕立てかぁww http://t.co/ADKGv3PlpB sakiku_bpts
03-14 14:32

バルタン星人が接待!←違う<RT
03-14 13:34

RT @tokyoshashinbu: 朝刊1面写真。川崎東口ビル地下の居酒屋「怪獣酒場」。本日オープンです。 http://t.co/J3xaUACaqV
03-14 13:34

寒んか寒んか〜雪降るんじゃ…?森雪が降ってくると嬉しいけど…
03-14 12:58

くまモン スクェアの待機だね。くまモン(≧∇≦)<RT
03-14 10:03

これはあのガのつく白い奴…ガ•キーンな訳ないか<RT
03-14 09:57

RT @1103spa: 何とはいえません。w http://t.co/9JLTk5bltz
03-14 09:55

新ロボコップは昔の曲アレンジだぁ嬉しい〜(≧∇≦)絶対見に行くからね!
03-14 09:51

RT @mot_con_vit: 今日にFrozenを見る人へ、日本のFrozenのことはわからないです、ですがアメリカのFrozenはスタッフのクレジットロールの最後に少しだけクリップがあります。あまり大事なシーンじゃないかもしれないけれど私はこれを教えたいだけです。…
03-14 09:36

寝不足
03-14 08:04

おはよー
03-14 08:03

寝ますおやすみ(_ _).。o○
03-14 02:52

フレアスタック。一つ覚えた_φ(・_・
03-14 02:51

RT @cameramansan: 「地震によりプラントが自動的に停止する場合など、事業所内の「フレアースタック」から炎があがることがあります。ご心配をおかけしますが、安全確保のための措置であることをご理解ください。 」 http://t.co/m9OyInXcxi
03-14 02:50

南海地震もこんなに揺れるのかしらん…
03-14 02:38

うわ〜∑(゚Д゚)<RT
03-14 02:24

地震よりも緊急地震速報が早かったの叩き起こされたー
03-14 02:16

びっくりするほど揺れたけど私のところは大丈夫ですー
03-14 02:16

初めて緊急地震速報で叩き起こされたー
03-14 02:11

揺れた〜
03-14 02:10

も~だめ寝る・・・
03-14 00:41

LT上が許斐センセーとフランケンシュタインでカオスと化してる・・・・・
03-14 00:36

どこに寝てんのくまモン・・・・<RT
03-14 00:25

RT @55_kumamon: おやくまー☆ http://t.co/rYGPqBOV79
03-14 00:24

RT @yatsuhoshi: 現在まででわかること:赤也は52位金ちゃんは越前より少ない越前はたくさんもらっている真田は手塚の一つ前バネさんは56位←new!ダビデはバネさんより少ない←new!不二様は8000個以上
03-14 00:01

