03/21のツイートまとめ

Madhuri166

くまの殺し屋 #あなたの画像フォルダから6番目があなたを殺しに来る http://t.co/ei2zruxyI8
03-21 23:55

だだいまでこざる
03-21 21:34

いやいや溝口さんが老眼になってもしくは史彦さんが老眼、髭っう可能性も…総士だけはご勘弁を総監督〜<RT
03-21 21:16

RT @TakashiNoto: メガネはかけた!ヒゲ化に取り組む時がきた!あれだ、アルバートだ@丘の上
03-21 21:15

総士におひげ⁈アルバート大伯父様!キャンディは誰一騎?…嫌ゃやー
03-21 20:37

ピーター•ギラムたん知らない人へ「裏切りのサーカス」っう映画にゲイリー•オールドマンさんの片腕として活躍してる人。演じるのはベネディクトて•カンバーバッチさん<RT
03-21 11:47

RT @zarame_senbei: ギラムさんに「バカ。」って言わせる http://t.co/MQNgwgkXp4
03-21 11:45

スペイン警察やるねー熊本県にはくまモンの救急蘇生法イベントがあってそれは爆笑物機会があったら是非<RT
03-21 11:44

RT @ozam_info: 上下の下着を交換してるとかゲイが細かい RT @nakamukae スペイン警察が「心肺蘇生ビデオがエロすぎました」と謝罪 http://t.co/bRMfd7WKW5 想像以上だったwwwこれはエロ過ぎるだろwww http://t.co/ZRB
03-21 11:42

今年は秋から半年鮒三昧で夏からから秋に渡英じゃー予定が出来た。願わくば鮒がズレませんように。
03-21 10:05


チケット争奪戦が酷いだろなー
03-21 09:03

来年の8月ロンドンでベネディクトさんのハムレット上演来たー
03-21 09:03

RT @WhatsOnStage: Benedict Cumberbatch will play Hamlet at the Barbican for 12 wks from August 2015, according to the Mail. More soon.
03-21 09:02

今日からセンバツか。
03-21 09:01

おはよー(^ν^)
03-21 07:41

おやすみー(-_-)zzz
03-21 00:21

