03/29のツイートまとめ

Madhuri166

新J9始動⁈☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆<RT
03-29 23:20

RT @G1_BARI: 新J9始動、か…OPアニメーションやりたいなあ…( ̄ω ̄)
03-29 23:19

と、書いてて主役真壁一騎の中の人がことある毎に「総士が愛しくて仕方無いんです…」にはどんなファンも負けます
03-29 22:40

総士が眼鏡、オッケー。総士が髭、まあオッケー。総士が禿げ、オッケーじゃない…総士が老いぼれ、全然オッケーじゃない…しかし一騎は全てオッケーだよ!総士がなんでも一騎にとって神なんです!世界なんです!彼方に輝く一番星なんです!宇宙なんです!えーとそれからそれから
03-29 22:37

しどぅり #名前の最初をしに変えると超かわいい尿瓶みたいじゃん囧rz
03-29 22:31

RT @mousyun: RT有難う御座いましたー!【5時間以内に5RTされたら頬袋がパンパンのハムスターに対抗して自分も食べ物をぎゅうぎゅうにほっぺに詰めたマッコイを描く】 http://t.co/wPJkZjwTgk
03-29 22:26

ただいまーo(`ω´ )o←怒ってる!
03-29 21:36

ナイ〜スコラ!<RT
03-29 21:16

RT @hanyu_yudu: 【new!】くまモンにたかいたかいされてる羽生くん。 http://t.co/PRAwSofOzY
03-29 21:13

野生のツツジが一番美味しいでーす<Rたん
03-29 21:10


RT @kokoro_rady: 【急募】子供の頃つつじの花の蜜を吸った経験がある人RTお願いします。今日職場で言ったらお前だけだよと言われたけど絶対私だけじゃないと思う。
03-29 21:10

荒れてるなぁNHK-PRたん…
03-29 21:05

RT @NHK_PR: 細胞、細胞、細胞ーグ!
03-29 21:05

RT @NHK_PR: ふるえるぞ細胞!燃えつきるほど細胞!山中教授の細胞疾走ーーーッ!
03-29 21:03

RT @dontbetrue: 「キャプテン・アメリカ。今回の敵はかなりの強敵だぞ」「ご心配なく。相手がどんな強大な敵でも僕は負けません」「今回の敵は名探偵コナンとクレヨンしんちゃんだ。君の新作と同日公開となる」「ウワーーーッ!!」「翌週にはスパイダーマンも公開される」…
03-29 19:22

寒い〜雨とともに気温がどんどん下がる〜{(-_-)}
03-29 14:21

RT @ennnu707: 好きな彼との理想の身長差は22cmということで「やだ〜〜、私の彼178cmだから156cm!惜しい〜」「私は144だよ小さすぎ!」「まだいいじゃん、私の彼2m越えだから186ないと……」みたいな会話の中で、ウルトラマンクラスタの友人が「わたしは503…
03-29 14:17

ごちそうさん最終回!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
03-29 12:59

おはようーー
03-29 08:07

http://t.co/rfpIt4F2cS おやすみ~ (๑´∀`๑)
03-29 00:38

