04/02のツイートまとめ

Madhuri166

確か福岡は食べ物美味しいです。玄界灘の魚はとにかくうまか!<RT
04-02 23:50

RT @wino17: なんだか…LOL "@washozon: ハンドサイン、福岡県民ver. http://t.co/GWg3M6lxfN";
04-02 23:50

パルコの前はくるくる良く回っとります←熊本県民なら良くわかんね<RT
04-02 23:48

RT @kureha908_: 熊本市民がよく使うハンドサイン一覧(修正) http://t.co/9nesI4yX3I
04-02 23:47

RT @ts_north: 今日は東京から来て直ぐ観光だったのでハードでした。いやぁ、自分企画は宮島でもいいね。タイトルは地名を入れたいので「蒼穹のファフナーですが 宮島エクソダス」あ、いいね。瀬戸内ミールみたいな感じで。
04-02 23:33

私もミスティークの吹き替えはジョークだとぉもいたいよぅ(;´Д`A<RT
04-02 21:53

RT @BSJ_ACT4: 「X-MEN新作映画で剛力彩芽さんがミスティーク役の吹替を担当!」というニュースを見て『ハハッ、ナイスジョーク』ってなったあとにエイプリルフールネタじゃないということを知ったときのオレの表情。 http://t.co/t2zJinLRcB
04-02 21:52

だぁだいまー
04-02 21:35

反省くまモンむぞか〜(≧∇≦)<RT
04-02 13:50

RT @ruroken_movie: エイプリルフールから一夜明けて、くまモンから画像が到着!くまモンが反省しております。それにしても可愛いすぎるでござるよ。 #くまモン #るろうに剣心 #謝罪 http://t.co/TkALiDbBtT
04-02 13:49


うちの裏山ではウグイス鳴いてるホーホケキョ🐦<RT
04-02 13:38

RT @trivia_kings: 【キスの種類】プレッシャーキス:唇を押付け合うスタンプキス:唇を軽く開き擦り合わせるニプルキス:唇に沿って舌先をはわせるインサートキス:交互に舌を挿入するスロートキス:相手の舌を吸うトゲキッス:相手がひるむキス(魚): 天ぷらに…
04-02 13:37

シャア•アズナブルさんとガルマ様♡ #自分がオタクになった原因のキャラ晒せ
04-02 09:16

バビル様お誕生日おめでとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お年はいくつになられました?60…おっと私は何万歳が覚えがありません。
04-02 09:10

おはよー
04-02 08:05

