04/23のツイートまとめ

Madhuri166

RT @yumebluewind: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
04-23 23:45

RT @handsign_bot1: ハンドサインで学ぶ古代オリエント http://t.co/jMJ24YFPkH
04-23 23:33

リアル世界ではあっ日本人なんだインド人かと思いました。とよく言われる。インドではマレーシア?ロシア?コリア?チャイナ?が多いですな。マニプリとか言われたら💢 #怒らないから第一印象言ってごらん
04-23 23:22

龠 ←これ漢字?なんて読むの?教えて漢字圏の方。
04-23 22:32

@msdistanc ジャスミン茶にはジャスミンの香りがつけてあるだけだから花は入ってないですもんね。
04-23 22:28

ジャスミンの花。無茶苦茶薫ります(^_^)v http://t.co/A4XgiWdnFu
04-23 22:15

After 31days SHERLOCK S3 #シャーロック #sherlock #blythe http://t.co/DAmscroDEs
04-23 22:13

2時間以内に8000RTされたら、ジャージの皆城総士が、苦痛に眉を寄せ淫具の虜になっている姿を書(描)きます。※オプション:ハァハァ http://t.co/gff9v2tWN8 ハム総Σ(゚д゚lll)かっ!
04-23 21:57

たらいも〜
04-23 21:50

流石にこうのとりのゆりかごは電停架空のものに変えてある。本当は慶徳校前だよ。
04-23 21:06


ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
04-23 19:44

おはよー
04-23 07:45

おやすみします(( _ _ ))..zzzZZ
04-23 00:00

