02/07のツイートまとめ

Madhuri166

ジェニファードールは頬を少し削り、ペイントを全部落としてエァーブラシで陰影描いた後彩色かな?かなり上級者ですね〜<RT
02-07 16:49

RT @minowa_: 「ハンガー・ゲーム」ジェニファー・ローレンスのリペイントドール http://t.co/5e57pFY1c2? この人はいつも半端無くうまい! http://t.co/3SbIKcUztg ヘッド削ってるのかなあ…  http://t.co/zZ418
02-07 16:45

RT @divergencem: ロンドンのTubeストライキで地下鉄に潜れず歩かざるを得なくなった役者が捕獲されてサイン攻勢にあってる写真があちこちでTumblr に上がっていて、気の毒だけどそういう漁法みたいではある。
02-07 16:41

RT @20foxvideo: ジョーンズ、お前はクビだぁぁぁぁああああぁぁぁぁあぁあぁぁ!磯部勉、津嘉山正種、菅原正志の声が聴ける!吹替の帝王『ロボコップ』予告編http://t.co/YEyHzes0We
02-07 14:07

RT @fkj_schedule: 2/9の「題名のない音楽会」でバリー・グレイ『サンダーバード組曲』!http://t.co/VrTFNEZMNQ
02-07 14:06

RT @machizo3000: 問題は米国の南中部オクラホマ州を舞台にしてるのに、ジュリアの旦那をユアン・マクレガー、ダメな従兄弟をカンバーバッチと、英国人が演じているところ。特にカンバさんは完全なミスキャスト。どう見ても英国紳士。アメリカのボンクラには見えないよ。この人より…
02-07 12:00

可愛い〜でも野生生物にクッキー餌付け(餌付けかわからんけど味〆て来てるよね)はありなのか…<RT
02-07 11:56

RT @myumyulovemyu: 今朝のリスさん。(*°ᆺ°)クッキー焼けた⁇まだ?⇨家の周りぐるぐる⇨(*°ᆺ°)クッキーは⁇まだ?⇨家の周りぐるぐる⇨(ノ*°Д°)ノクッキィィー!食べたいのぉぉ‼ ガラス扉を両手でコンコンコン…で、家の周り足跡だらけになりました htt…
02-07 11:54

サーと称号貰っても本気でコメディやるパトリックに敬服<RT
02-07 11:53

RT @Mossie633: ↓どうやらパトリック・スチュワート先生、TVショーで、中国の月探査車になって機能停止の歌を歌ったらしい。RT @StarTrek http://t.co/VLXEOuHgRH http://t.co/RDi2gamP3B
02-07 11:51


RT @MorinagaChoco: そして…これが…これが… http://t.co/yfRV7BVNpK
02-07 09:45

RT @MorinagaChoco: 大公開ダース!!!!!!!!!!!! http://t.co/jQtAgcjnBJ
02-07 09:45

ノジのマロンケーキ美味か〜甘過ぎずくどくもなく本当に名店の味、一個食べてまた食べたいと思わせるのはここと16区のケーキくらいだなぁ http://t.co/CISF4Dp3Sm
02-07 09:22

おはよ〜(*^◯^*)
02-07 07:58

おやすみ〜
02-07 00:13

