02/11のツイートまとめ

Madhuri166

おやすみー
02-11 23:11

すわ海江田さんがぼろぼろにと思っちゃった~速水さんでも可~<RT
02-11 22:08

RT @kiramekiproject: http://t.co/aHZ6Epn7p2
02-11 22:06

RT @passykis: 舛添が、東京五輪では通訳をボランティアにして安く上げると言っているが、今知り合いがソチでしっかりお金もらって通訳のバイトをしている。日本からの往復航空費+滞在費も全部出ている。東京だけタダ働きさせるなんてそうは問屋が卸さない。
02-11 22:03

ただいまー
02-11 21:52

気功終わり!今日は邪気が出まくりで臭かったです〜自分の悪い気の塊とはいえ悪臭も甚だし、鼻が匂いを感じてるので頭のどっかが悪臭として邪気を臭いでる?そうとしか例えられない悪臭。痰も切れて咳も止まりました。これは先生との一緒じゃないと出来ないな〜。意念を導く師匠が居ないと無理…
02-11 21:01

RT @Rman_RoR: 引越し&結婚前整理ということで、大変やむなくではありますが、D&Dミニチュアを手放したいと思います。ミニチュア趣味はWH・FBと40Kに絞ります。超大量のD&Dミニチュア、全部一括で引き取ってくださる方を募集します(続く) http://t.co/a
02-11 19:08

一番見たいアニメはマルコポーロの冒険。一度も再放送されたり一度も円盤になったことも無いまさに幻の作品。唯一小椋桂さんのCDのみ〜
02-11 19:07

RT @animejapan_aj: 【半世紀シアター】80年代は「うる星やつら」「ドラゴンボール」「超時空要塞マクロス」「キャプテン翼」、90年代は「美少女戦士セーラームーン」「新世紀エヴァンゲリオン」「デジモンアドベンチャー」「勇者王ガオガイガー」を上映予定! http:/…
02-11 19:04

RT @NobuyoshiHabara: 【おしらせ】ANIME JAPAN2014 REDステージ「K/蒼穹のファフナーEXODUS」のイベントが決定致しました!詳しくはコチラ>  http://t.co/hKxaZyBZie
02-11 19:02


タリスマンでウルトラマン80きた〜
02-11 18:32

エクゾも着々と進んでるようでね~ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ <RT
02-11 12:49

おっはよー
02-11 07:41

