02/22のツイートまとめ

Madhuri166

RT @Arcadian_Alvis: 一総&鮒クラスタの皆さんお待たせしました!pixivに一総&鮒の秘密基地を作りました(*'▽'*)一緒に作品を投稿しあったり語ったりしませんか?【http://t.co/0vLa323Y1l】 #蒼穹のファフナー #ファフナー #拡散希望
02-22 23:40

山羊ダシのトックパ、マトンブレインのソテーフライでもいい。食べたいよー
02-22 23:00

お腹空いた(p_-)
02-22 22:56

うんうんあの受け死亡時の一騎さんはアニメ史上に輝く金字塔の取り乱しっぷり…<RT
02-22 22:47

RT @lauretanae: ここ10年くらいの受け死亡時の取り乱し主人公の金字塔は真壁さんですhttp://t.co/4RuMfDSzWS
02-22 22:46

ニュージーランドねぇミッドガルドは行って見たいが歴史ある建物があるわけでもなし興味無し(ごめん)インド大好き♡って言ったら「ええーインドきっちゃなーい」とか言われると同じ。興味があるとこに行くべきだな。
02-22 22:38

この木なんの木きんぎょの…おっと。
02-22 22:33

タイの温泉∑(゚Д゚)入りたいなーインドもぬるぬる温泉があるそうな〜<RT
02-22 22:32

RT @SHARP_JP: |´-`=).。oO(にゃ にゃにゃー にゃにゃー にゃにゃー にゃーぷ) #猫の日 #2月22日22時22分のにゃー
02-22 22:30

ただいまー
02-22 21:42


大統領トンズラかー∑(゚Д゚)<RT
02-22 21:08

RT @gloomynews: 所在不明となったウクライナ・ヤヌコビッチ大統領の私邸に向かう人々。 RT @EuromaidanPR http://t.co/Dn29tUCEhG
02-22 21:07

病院の先生からも本当に呼吸器弱いのねぇって、インドの乾燥はそうでもないけど冷たい空気を吸うたび肺が痛い…雪が降る所とか絶対無理(u_u)
02-22 16:14

今だ本調子が戻なぬ戻らぬ。明日二の丸公園行けるなぁ…
02-22 16:11

行けるものなら喫茶楽園に行きたーい。ひたすらイチャイチャする一騎と総士を睨む真矢ちゃんみて悶えたい…<RT
02-22 16:10

RT @dekisugi__kun: 噂によると、元カノカフェなるものがあるらしくそこなら行ってみたい。行ったら「いらっしゃ・・・来たんだ。久しぶり」と歓迎され「砂糖はいくつ?・・・そう、昔とは違うのね」と細かい設定でもてなされるらしい。
02-22 16:08

おはよ〜(^.^)
02-22 07:55

おやすみ〜
02-22 00:32

