03/04のツイートまとめ

Madhuri166

ただいまー
03-04 21:32

いざと言う時に勃たないアメリカと書くと卑猥…<RT
03-04 15:25

RT @tsugamit: RT @yoshitunekodomo 今回のウクライナの件は、日本人が学ぶべき事を教えてくれている。❶いざという時はアメリカは役に立たない❷国連も役に立たない❸自分達が国を守らないと誰も守ってくれない一つ足させてもらうと、❹だからって急に…
03-04 15:23

裏話するとインド料理店は独自のネットワークがあり日本国内に散らばってるインド、ネパリー、バングラ、パキの話を良く知ってる。表に出来ない話ばっか!
03-04 13:14

南インド料理会で思い出しました。とある南インド料理店の日本人オーナーの話(この人は主催者じゃない)インド料理店と言いつつネパリーやパキ、バングラの人が作ってるのが大半。インド人でも料理の経験無く日本に来てカリー作ってるもんねぇ。裏話良く知ってる。
03-04 13:12

インドでの話思い出しました。インドの彼が日本人の彼女に手作りカリーを作らせ不味いとつき返してきたそうな。それを聞いたインド人の友人♀は「彼に家に帰ってママにカリー作ってもらいな!と言って私なら叩き出す!」といっていた。私もそうじゃ〜インド人のあんたが作れ!と言います。
03-04 13:07

とうとう影の大物が怒り出し国が分断する羽目に…これはある程度予想されてたよなぁ。<RT
03-04 09:02

RT @kissaka: ウクライナで暴れてた一般大衆の中にも「すべてを壊せば、新しい秩序が訪れるはず!俺/私が報われる社会がくるはず!」と暴れてた人間は少なからずいると思う。さて、結果どうなったかというと...文句と改革が大好きな意識高い皆さんはよくご覧になっておいた…
03-04 09:01

おほよー(*^◯^*)
03-04 08:00

おやすみたモーン
03-04 00:04

