03/06のツイートまとめ

Madhuri166

ただいまー
03-06 21:43

登坂淳一 アナが大阪異動\(^o^)/もっとこっちゃこーい
03-06 20:06

えっ麿異動⁉︎何処何処何処行くの〜?
03-06 19:24

なんちゅうむぞらしか!くまモン !<RT
03-06 13:56

RT @rue_du_rue: かーーわーーいーーいーー QT @unisonR: お茶のみくまモン http://t.co/X9xjeunEYj
03-06 13:56

それ某ミシュランより審査厳しくね?
03-06 12:02

博多駅のくうてんに入ってる某店の店主からこっそり聞いた話によるとJR博多シティが開店する二年前から秘密の調査員が日本各地の飲食店を食べて回りここぞと絞った店をまた食べてようやく正体を明かしたそうで。どんなに頼んでも裏金積んでも調査員が首を降らなかった店は入いれなかったそうです。
03-06 12:01

RT @TwitFukuoka: 「駅はその街の顔なんだ!」博多駅の新駅ビル「JR博多シティ」は、JR九州の駅ビル戦略の集大成。1日平均の来館者数は13万8千人で目標の10万人を大きく上回っている。JR九州グループの営業収益も増加。 http://t.co/S0VsZ9PqdV
03-06 11:53

おはよー*\(^o^)/*
03-06 07:45

