03/13のツイートまとめ

Madhuri166

たしけ先生のLTにざわざわ・・・・ざわざわ・・・
03-13 23:56

とは言うもののインドで普通に暮らしてるインド人は葉っぱやらないよ。仕事にならないし、違法だし州によってはパクられ即監獄。葉っぱパーティで有名なゴア州は軍まで出して掃討作戦やった。
03-13 23:43

畑で野菜作ってるから(父が)野菜の区別は解るぞ。インドにいたから葉っぱも解ります…ゲフンゲフン…
03-13 23:40

テニプリファンが許斐センセーのポエム?で荒ぶっとる!
03-13 23:32

ただいまーなのだ!
03-13 21:39

海猿というよりもゴジラだよな…<RT
03-13 19:00

RT @DoramaRokechi: 【海猿】万国橋(神奈川県横浜市)仙崎大輔と伊沢環菜が抱き合った、みなとみらい地区が見える橋 http://t.co/TuW0WfjyvO
03-13 18:54

本物のタージマハルは写真よりも100倍美しいですぉ。魂が抜けるくらい。中は天国外は地獄だけどね<RT
03-13 14:04

RT @rakuen_rakuen: タージ・マハルと花(インド) http://t.co/x4ZG3goI
03-13 14:03

くまモン次はZARAの前かっ!その次はびぷれすねっ。
03-13 13:46


RT @55_kumamon: 次は、新市街だモン! どうもスタンプラリーのチェッくまポイントにサプライズ登場してるみたいかモン? http://t.co/ru58fTfYlE
03-13 13:45

頭痛がしてきたこれは大荒れの予感(~_~;)
03-13 13:43

おはよ〜(≧∇≦)
03-13 07:43

おやすみ(_ _).。o○
03-13 00:08

