03/16のツイートまとめ

Madhuri166

ただいまー
03-16 21:34

マトンブレイン 白子みたいだからバレなーい(^ν^) #tlのみんなで具材持ち寄って闇鍋しようぜ
03-16 21:08

蒼穹のファフナーはテレビ放映が終わって7年後新作の劇場版そして放映終了から10年後続編が今度あるんだよーどんだけファフナーの根性が座ったことか!<RT
03-16 19:52

RT @kamochuu_: デュラララ、アニメ終わってから4年経って2期かすげえなぁ…タイバニも待てば2期くるよね信じてる…ところでタイバニって1期終わってからどれくらい経つんだっけ… 2011年か…3年前だな…_人人 人_ > 3年 <  ̄Y^Y^Y ̄
03-16 19:50

サーパトリックは若妻貰ってゲイ疑惑無くなったとばかりサーイアン(超有名なゲイ)といちゃついているなぁ。ヘテロフレキシブルじゃね?<RT
03-16 15:37

RT @takkyou: 【パトリック・スチュワート】略称サーパト。プロフェッサーXにしてピカード艦長。ハゲという概念からの解脱を果たした存在。昨年若妻を迎えて以来、盟友サーイアンとのるんるん画像upに余念がない。 #海外俳優クラスタ基礎用語 http://t.co/vrAIy
03-16 15:34

RT @wooser: 「……ねぇ、ぼくのATMになってよ……」(CV:    ) ※好きな名前を入れてお楽しみ下さい
03-16 15:33

ガンダムあげーは最初から最後まで見たけどやっぱりゴミのような作品でした。いつかは面白くなるかもと一年間待ったけど全く面白くないまま終わるだった…<RT
03-16 15:32

RT @redcomet2ch: ガンダムAGEって最後までちゃんと見た人からの評価は高いよな : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-http://t.co/z0CdJJ2JSr
03-16 15:30

何のこっちゃのわからん方はBBCドラマ シャーロックシーズン2第一話のべグレービアの醜聞を見て下さい。あっと驚く航空機を使った作戦が出てくるの。
03-16 15:29


うん…でも仮にマレーシア航空機がそんな事に使われても何のメリットが?欧米や日本の飛行機なら影響はあるかも知れないけどさー<RT
03-16 15:26

くまモン 生放送中〜BSで見れるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
03-16 15:22

鎮守府のスランドゥイル様が♡<RT
03-16 11:54

RT @amanokiri: 世界各国のスランドゥイル+α http://t.co/y7MeKM1isz
03-16 11:52

自衛隊くまモンの匍匐前進が最高だった<RT
03-16 11:02

RT @55_kumamon: 『くまコレ 』☆ RT @BearMiumiuくまモン、ふれあいステージおつくまさま~!いろーんな、くまモンに1度に沢山会えて、超幸せな一時でした。サンくま~(^-^)/ http://t.co/hm8I3j2Mgr
03-16 11:01

道端にゃんこ🐱 http://t.co/f0viBVj4kR
03-16 10:45

おはよー*\(^o^)/*
03-16 08:38

