03/20のツイートまとめ

Madhuri166

私もれりごーは動画で100回くらい見た、iTunesでダウンロードした。やど涙が出ちゃう…だって女の子なんだもん←ババアだけどな<RT
03-20 22:23

ただいまー寒んかーなんさま寒んかー{(-_-)}
03-20 21:38

今日のかたらんねはくまモンハチ!写真よりも動いてるくまモンハチはむぞかよー<RT
03-20 16:39

RT @55_kumamon: うまかハチミツ発見だモン☆オニギリも油も、菜の花からできてるんだモン。♫このお米から、お酢やお酒もできるんだモン。こんなにいろんなモンが作れるのは、八代がはじめちだモン。温暖な気候のおかげだモン! http://t.co/Z9eR5TrlIn
03-20 16:37

ウオッカとヒグマとバラライカ?とカラシニコフ。恐ロシア<RT
03-20 09:04

RT @itami_k: 在日ロシア連邦大使館(https://t.co/4nQimOLUou)のツイートが突き抜けていて、凄い。 RT @RusEmbassyJ 今、ロシアのソーシャルネットワーク等で流行っている画像・・・ 「制裁を待ってるんだ」 http://t.co/h
03-20 09:02

おはよう〜
03-20 07:39

おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
03-20 00:14

相変わらずサーイアンはサーパトリックと一緒。もう付き合っちゃぇよ<RT
03-20 00:08

RT @SirPatStew: As it's @TwoPlaysInRep last 2 weeks we thought we'd share all the #gogodididonyc "outtakes"...1 for each show left. http://…
03-20 00:07

