03/24のツイートまとめ

Madhuri166

ドリフターズスバルソリチュードスタンドバビル二世リターナーエロイカより愛をこめて坂本ですが?マギテニスの王子さま瞬きのソーニャ超人ロック黒椿こちら亀有前派出所 #持ってる漫画を10タイトルあげて趣味を晒す
03-24 23:29

RT @enken_enstower: 遠藤です。宅配ピザのピザブラック、ツイッターも書き込めるみたいだし、注文電話もつながったんだけど・・・ひでぇよな(笑)期間限定サイトなので、見て下さいね。とにかくひどいから! http://t.co/vP21SRWlKK
03-24 23:13

何かの冗談かと思ってGoogleMAPで検索したら(;゜0゜)<RT http://t.co/0bjV2BGt2M
03-24 22:11

RT @tokyo26: 志布志市志布志支所の住民票の記入例、本籍地、志布志市志布志の志布志花子さんが志布志市志布志町志布志二丁目に引越してきたことになっててややこしい。 http://t.co/FSQcL7HbF2
03-24 22:10

確かにもう肉体関係もとっくの昔に済ませたぜ。今は老境に差し掛かった夫婦の趣きの19歳の皆城さんと一騎ちゃん<RT
03-24 21:18

喜安さんのポエム…総士の焼肉ポエムみたい<RT
03-24 19:40

RT @kkiyasu: 完全に忘れてましたねキミ(石井)は今そう言ったのか目録を手にした時、誰もが笑顔だった高級焼肉を思い描き、誰もが笑顔だっただけどそれは、朝の終わりと共に忘れ去られてしまったんだね目録は今、誰の物だろう焼肉はいつ、食べられるのだろう空よ…忘れ…
03-24 19:39

シカゴの空港で電車脱線の事故〜<RT
03-24 19:38

RT @NBCNews: Train derails at Chicago's O'Hare airport, leaves at least 30 injured http://t.co/SV29vLIW2G http://t.co/hM8dVmQPy2
03-24 19:37

あああああぁ最初っから絶望の匂いしかしなひ・・・・・ ゚・。(。/□\。)。・゚ でもTVシリーズだからほのぼのシーンもあるよね!あるよねぇ~<RT
03-24 17:55


RT @choris1990: 【Anime Japan 2014】スタチャブース 蒼穹のファフナーEXODUS PV部分のみ (2:21) http://t.co/vFP1ULmiVT #sm23159050ファフナーは来年にやるらしい。でもすごい良作になりそう(´・ω・`)
03-24 17:53

凄いよ!!来場者は250万越えてます。みんながんばれ~ o((>ω<o))((o>ω<))o
03-24 17:49

ぎぁあ((((;゚Д゚)))))))あれ?意外に唇プリティ♡<RT
03-24 14:12

貴女イスカンダル恨めしいえっへん尾道#あ行でお前の純粋さを教えてやれ
03-24 12:13

こんな最低投票率でのこのこ出てくるなんて恥を知れ…てかそんな人物だから立候補できるのね。
03-24 11:41

おはよー
03-24 08:01

おやすみなさい。夢の中に眼鏡総士とエプロン総士と黒T総士が出てくる夢が見れますように。
03-24 00:19

