01/09のツイートまとめ

Madhuri166

ただいまー
01-09 22:05

|д・) ソォーッ…
01-09 22:05

インド人から見たら東洋人全部同じ顔に見えると思うけどなぁ(・_・;なんでや
01-09 20:27

何年振りかに短期講座受けるんだけど先生が見たことあるんですと言い出したぞ〜確かその通り!前いました。だけどどーして覚えるの〜先生年間何百人と教えてでしょ〜∑(゚Д゚)インドでも何年振りかに会った人が覚えていたり、いつもの通りのほとんど全員に顔覚えられてたり悪い事は出来せんねぇ
01-09 20:26

うわーっレイズナーといい目付き悪いからなぁ<RT
01-09 19:33

RT @GOROman: 新幹線先輩が何かに似てると思ったら、ゼータガンダムのオープニングだ。 http://t.co/Nd6otvAW1H
01-09 19:33

阿蘇の噴煙もくもくそして冠雪してるー http://t.co/HrQWpPmmhw
01-09 16:15

免許証更新終わったったー
01-09 16:05

きゃー起きたらこんな時間Σ(゚д゚lll)
01-09 08:27

