01/10のツイートまとめ

Madhuri166

出てるんですわ。そして笑ってるし常に何処にでも連れていって大切にされているしとても人形が喜んでました。←かと思えば良くないい人形もたまにいるし古道具屋とかに。人形には持ち主の気持ちが入るって本当ですね。この話は戯言なんで〜
01-10 23:50

私ブライス持ってますがどちらかと言うと苦手な方で、特にカスタムが苦手かな…球体人形はもっとも苦手… =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)昔〜昔ドールフェアに友人のお手伝いに参加した時お隣さんが作られビスクドールをとても大切に扱われてたんです。のんかその人形からふわふわ白いものが
01-10 23:47

ひぎゃー人形が生きとる〜こっち見んな!((((;゚Д゚)))))))
01-10 23:35

RT @Hobbit_JP: 『ホビット』in GoogleChromeはお試し済みですか?恐い竜のスマウグさんとお話しできるエレボールMAPも追加公開されてます!選択肢を誤ると華麗に燃やされます。 熱い。http://t.co/MSzC6z1a85 #ホビット http://…
01-10 21:00

シャーロックS3E2終わり~わー思いっきり嫌な予感・・幸せが断ち切られそうな・・・・エピソード1じゃなかった~
01-10 20:26

私には濃厚っうよりへっぽこポエムでしたが蒼穹のファフナーはアニメ史に残る傑作です・・論より見て~<RT
01-10 20:25

RT @taikawaex: 「蒼穹のファフナー」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル #bchanime http://t.co/tgWSMDUn0F ちなみにこちらはちゃんと見放題です。しばしの濃厚なポエムシリーズを耐えるとじわじわ名作に様変わりするので是非。
01-10 20:24

吸入器てかウミユリに見える〜こんなやつ http://t.co/mcQ7V437jG
01-10 13:44

シャーロックの新たななる敵役ちゃん<RT
01-10 09:19

RT @BBCOne: Sherlock crosses swords with the king of blackmail - Charles Augustus Magnussen - in 'His Last Vow', Sunday at 8.30pm http://t.…
01-10 09:18


bot同士でも暑いなお前ら…会った上の岡田君は無視してくだい。おかっちも大変面白いですが。 http://t.co/390EuV9oaN
01-10 09:14

ミキミキミッキーマウス〜♬ http://t.co/0EJ3ZAdKa7
01-10 09:07

おはよー寒い( ^ω^ )
01-10 07:45

おやすみなしろ〜
01-10 00:16

