01/13のツイートまとめ

Madhuri166

やっぱりジョンブライスの完成を早目めなきゃ
01-13 23:31

そーいや気功の先生曰く気とはこの森羅万象全てのものに存在し全ての情報を持ち繋がり熱量を持ち、想いが強いほどシンクロを引き起こすんだって。
01-13 23:18

狂信的一歩寸前の熱烈なファンよりもへ〜それ好きなんだねぇと言ってくれる人から思いがけない情報が続々ともたらされる今日この頃。好きものはアピールすると本当に何かが動き出すんですね。
01-13 23:07

私の事だからあっちの話と思われてる。ふふふ好都合。
01-13 17:40

びでくり∑(゚Д゚)昨日聞いた話がTwitter上に流れてる。既にスケジュールは押さえたと言ってたから来るのは間違いないか。もうしばらくしたら情報は公開か?
01-13 16:50

チキンフライ甘酢風味の以上お誕生日メニューでした http://t.co/ccTgVuvH2U
01-13 13:36

ジャガイモ品種はしまばらのローズマリー風味フライドポテト!どっちも庭で採れたてー http://t.co/B5j9P9a5GZ
01-13 13:36

お誕生日のお昼はサーモンアボカドトマトサラダ http://t.co/DgDwoR4p98
01-13 13:34

ムジェってヒジュラみたいなもの?
01-13 09:03

おはにゅー
01-13 08:08


おやすみなしろ〜*\(^o^)/*
01-13 00:01

