01/22のツイートまとめ

Madhuri166

ただいまー
01-22 21:45

ヒースが亡くなってもう6年か…宿泊先の南インドチェンナイのホテルで知ったんだよね。その近くのベンガル料理屋のアンナプルナは美味しかったなー<RT
01-22 20:33

RT @tnk823: 1/22になりましたね ヒース・レジャーが亡くなって今日で6年とはずいぶん早いような気もする http://t.co/wVTg2mkZBM
01-22 20:11

ある意味カミングアウトの場…<RT
01-22 19:18

RT @haruna26: “嵐の相葉雅紀さん演じる主人公が即売会で同人誌を出品するシーンの撮影で、実際に即売会に出展している人を募集しています” / “映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」、同人誌即売会シーンに「即売会に精通した」エキストラ募集 …” http://…
01-22 19:17

貞子にも変わるか?ずーしーほっきー<RT
01-22 13:56

RT @TheNaomiMonster: こっちくるなうわおいやめろなにをうわああああ(ここで通信は途絶えている)ずーしーほっきー を 動かしてみた 2: http://t.co/paLCsH8Fe3 via @youtube
01-22 13:56

おはようー
01-22 07:49

おやすみ ヾ(๑^∇^๑)ノ
01-22 00:13

