01/25のツイートまとめ

Madhuri166

アイリーン編が一番しっくり来る・・・・S2E1ベルグレービアの醜聞が一番好きなせいもある。ついでに一番いただけなかったのがS3E3さ!シャーロックはまだしもジョンが全然感情移入出来なくて・・・・神様の制作にぶつぶつ言っても仕方ないのわかってるけどさ~<RT
01-25 23:58

RT @setsu1225: まずい、これすっごく中毒性がある...【【SHERLOCK】おれ、じむ【おまけつき】 (3:01)】 http://t.co/PMsWYkycr4 #sm22039320
01-25 23:51

きゃー県内テレビ局のゆるキャラ勢ぞろい♪───O(≧∇≦)O────♪<RT
01-25 22:58

RT @55_kumamon: 「くまもとで、まってる。」第2弾の制作発表会でのヒトコマだモン。県内テレビ局全局のボクのお友だちだモン!左からRKKのあるぽ、KKTのテレビたん、NHKのからしれんこんどーもくん、TKUのてれくまくん、KABのケービィーだモン! http://t…
01-25 22:57

ただいまー
01-25 21:36

BBCチャンネル #BBC #nicoch http://t.co/cpKiLrkN6q ニコニコでシャーロックが見れるとは知りませんでしたよ~ ヾ(๑^∇^๑)ノ DVD持ってるけどね←
01-25 14:49

新ジャガ揚げてみた。左はクミン味、右はローズマリー風味。ホクホクして美味か〜 http://t.co/1OkgTGA6YP
01-25 12:19

庭で採れた新ジャガ揚げてみた。左手はクミン味右はローズマリー風味。ホクホクして美味か〜 http://t.co/1EENAEacWn
01-25 12:18

おはようー
01-25 07:32

おやすみ~ ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)
01-25 00:16

