01/26のツイートまとめ

Madhuri166

これはスミソニアンの航空機博物館…?<RT
01-26 22:30

RT @TypeF36: この画像見るたび大きさの感覚を失う http://t.co/ars7NOJib7
01-26 22:25

ディピカちゃんのドレスよく見たらすげ〜∑(゚Д゚)<RT
01-26 22:17

RT @raghuvendras: The winner of 59th #IdeaFilmfareAwards best actor (female) trophy @deepikapadukone http://t.co/n7IZ0rgTTF
01-26 22:16

モスクワっ子タチアナちゃんはそれはそれは綺麗な典型的なスラブ美人でプラチナブロンドに青い目だった。朝からパンに生クリームつけて食べたり油が浮く様なボルシチ大好きだった。ロシアの女性が中年期以降激変するのが解ったような…元気でいるかしら?
01-26 20:09

インドにてロシア人のタチアナちゃんにボルシチ教えて貰った時に絶対欠かせないのがディル。乾燥でも生でも入れないとボルシチではないとか言われた。サワークリームが手に入らないならヨーグルトでも可。んでよくダヒ(未加工牛乳で作ったヨーグルト)入れてた。
01-26 20:05

ガメラ優勝〜o(^▽^)o
01-26 19:25

なんて女王様な券売機(≧∇≦)(≧∇≦)<RT
01-26 19:24

RT @twinavi: 【話題の動画】横浜駅 飛び出すPASMO http://t.co/PBFkSmZLDn
01-26 19:23

ゼログラが実写じゃなくて良いじゃない〜ただそこに美しい映画が存在し最後の最後大地に立つサンドラ•ブロックにどれだけの勇気を貰ったか。私が知るだけでも良いのだ…
01-26 19:18


マンモハン•シン首相大好き〜o(^▽^)oシンちゃーん。因みに武闘派部族(ごめん)シーク教徒ながらその趣きは哲学者のごとし…(元哲学者)<RT
01-26 16:15

RT @PMOIndia: Prime Minister Dr Manmohan Singh and Prime Minister Shinzo Abe of Japan begin wide ranging bilateral talks. http://t.co/O0ShD
01-26 16:13

天珠(ジー)もそうでも、本物はチベット族に代々伝えられて外部には殆ど流通しないから。南阿蘇のニマさんの天珠は手に持つと心臓がバクバクする。価格はなんと350万円∑(゚Д゚)
01-26 14:20

くまモン県では断トツの阿蘇、カルデラ内部と瀬の本高原あたりは凄いんです。あと九州なら屋久島も鳥肌が立つ。最近のホットスポットは横浜中華街にあったスピリチュアル店のヒマラヤ水晶が置いてあった所は気が渦巻いてました。パワーは凄いけどヒマラヤ水晶は人を選ぶからね。
01-26 14:17

昔のインドは上空にいても身体が熱くなるほど気場が高かったけど今は全然〜。スポットは高いけど。うちの庭ヒンドゥーにも10cmくらいのホットスポットはあったけど無くなりました。パワースポットで有名な弊立さんもスポットがあちこち動くんだよね。<RT
01-26 14:12

RT @nagabodhi: LINE India からの『共和国記念日カード』。Jay Bhaarath☆ http://t.co/vgdA8nc1ao
01-26 14:09

RT @sitarama_jp: 本日インドでは共和国記念日を迎えています。1950年1月26日にインド憲法が発布され、共和国となったことを記念する日です。スピリチュアリティに溢れるこの地が、平安に包まれますようお祈りをしております。皆さまも良い一日をお過ごしください http…
01-26 14:09

コンバトラーV!!!次は??
01-26 12:53

スーパーロボメドレー来たー (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
01-26 12:52

女の子がキャプテンハーロック!!でも良い上手い!
01-26 12:39

インドが大好きなのは初めて行って風景が懐かしくて昔私はここに居たんだと。でも、前世は日本人。ある日ある事から突然記憶が蘇る事ってあるんですねぇ。現実しか信じ無い人だったのに。親しい人はその後顛末知ってると思いますがあんまり記憶が蘇るのはロクな事じゃ無いで…す。あっこれは戯言ですお
01-26 11:09

でも本人が望めば土葬もありと初めて知りました。近くには墓地もあって川沿いの眺めも良い所だけど狭く。直ぐに掘り返しされて大○○や脊椎○が散らばってました。でもチャイ屋でチャイ買って飲みながら寛いでるんですねぇ。大らかと言うかなんと言うか。カラっとして幽霊も居ない雰囲気。
01-26 11:00

間借りしてたフラットの直ぐ横が川とガート(火葬場)で毎日の様に葬列が賑やかにやって来て焚き木の上でお焚き上げするんですが香りが香ばしくて…市内には格安の電気釜(10ルピー程)もあるんですが絶不人気。それとモスレムは24時間以内の土葬でヒンドゥー教徒の子供と妊婦は土葬。
01-26 10:56

私が住んでた周りにもヒンドゥー、モスレムは勿論キリスト教.シーク、ジャイナ、世界でもインドに10万人しか居ないパールスィー(拝火教、ゾロアスター教)とか居たし。仏教徒はチベット仏教の人はいました。何故かジューイッシュハウスがあちこちにあったり。出入り出来るのはユダヤ教徒のみ。
01-26 10:46

ニューデリーの大統領府前では記念のパレードが行われて賑やかになるだろうなーインドにいた頃LIVE中継で見ました。全国州の民族衣装を着た人が其々の踊りを踊ったり少数民族が舞踊を披露したりその多様性は中国の比じゃ無いかも。これで一つの国と纏まってるのが不思議だった。
01-26 10:39

今日はインド共和国記念日 http://t.co/HAzYFTnUEK
01-26 10:35

|壁|・ω・`)ノ ヤァ起きてるよ!
01-26 09:58

おやすみ〜
01-26 00:57

アーユルヴェーダはDrの問診から始まり、ゴマ油をベースに体質に合わせて調合しマッサージ、スチームバス、そして謎の木っ端で身体を洗って終わり、短くとも三カ月は通ってねでした。医療だもんね即効性は無い。普通の薬局とアーユルヴェーダ薬局は別れているのが普通。
01-26 00:46

アーユルヴェーダで思い出すのはインドに居た頃近所の病院にアーユルヴェーディック科があって頻繁に通ってました。Drもマッサージの人も南インドの専門学校を出て人ばかり安くて丁寧。他にもチベット医院とかあったし。チベット医療は薬草と鍼を使うらしいです。
01-26 00:24

