01/29のツイートまとめ

Madhuri166

ちょこおるか可愛い~ちょこまんたとかちょこちんあなごとか作って~(放送禁止用語ギリギリ)<RT
01-29 23:45

RT @kamoseaOfficial: 〈鴨川シーワールドなう〉鴨シーがバレンタインのお手伝い!!かわいいシャチの「ちょこるか」で素敵なバレンタインデーを…。 http://t.co/PJ5ht3ThZy
01-29 23:43

羊毛チルノを、羊毛チェルノに空目したORZ・・・ほら可愛いと思わない、羊毛チェルノアルファ~<RT
01-29 23:39

RT @nametakerin: [夜宣伝] 2/2(日)大⑨州東方祭9に参加します。あみぐるみ、四つ目綴じイラスト本メインに細々した物ご用意してます。添付画像から追加であみぐるみ椛、羊毛チルノもできました。よかったら霖-27まで遊びにきてくださいね。 http://t.co/
01-29 23:38

ただいまー
01-29 21:36

熊本版:ヘンゼルとグレーテルは、森の中でお菓子の家を見つけました。屋根は天草サブレ壁は朝鮮飴、ドアいきなり団子、ドアノブは、誉れの陣太鼓、テーブルは黒糖ドーナツでした。 グレーテルはかってない程の殺気を感じ後ろを振り向くと大きな黒いくまが大きな口を開けて微笑んでいるのでした・・・
01-29 14:02

人面瘡・・・・・・ (°д°;;) <RT
01-29 13:53

RT @TheNaomiMonster: なんのひねりもなくベネディクト http://t.co/VjXIdqXWJS
01-29 13:49

私も遅まきながら書きました~@arsym221b: これがTwitterでの請願より確実。皆様の公共放送は皆様の意見で本当に動きます。 @plum_pot_221b: NHK様へS2地上波放送とS3放送の嘆願出してきたよ~https://t.co/y6ZNlUEQLG
01-29 12:42

本当にうざい (#`皿´) 特に●天ーきぃー<RT
01-29 12:15


RT @hajime_jp: マウスオーバー広告を打つ会社と[注意!お使いのパソコンの性能が低下しています!]と点滅する広告を打つ会社は全部潰れろと思っています。
01-29 12:14

おはようー
01-29 07:48

おやすみ(-_-)zzz
01-29 00:14

