01/30のツイートまとめ

Madhuri166

サルマン・カーン主演『Dabangg』実はDabangg2がもっと凄いんです〜
01-30 23:53

ただいまー
01-30 22:11

これは!なんと優れたデザインのなんでしょう<RT
01-30 20:35

RT @brabhamBT46B: 「サムライ」と名付けられたウォッカの瓶がメチャメチャ格好良い。何気に外箱もシックでオシャレやのう。http://t.co/xHsQG7d4p7 http://t.co/dBOlH2RUw3
01-30 20:35

竜のこを日テレが?あんまり良い予感がしない。昔はそりゃあ凄かったけど今は映画コンテンツの駄作ぶりみたら…
01-30 20:32

なんとサルマン•カーンの『Dabangg』7月劇場公開! 肉弾戦警官のものすごい映画がやってくる!もちろん私DVDもってますがね〜<RT
01-30 20:32

RT @ma_ra_ma_ra: 凄い!!嬉しい!!うわぁー楽しみぃぃ!!"@elza_genet: サルマン・カーン主演『Dabangg』7月劇場公開! http://t.co/6yEiz9sDyu @youtubeさんから キターーーーーー!!!あと半年後!"
01-30 20:30

もはや絵にも描けぬ!美しい白孔雀<RT
01-30 18:10

RT @moemoe_doubutu: 産卵期のメス白孔雀をかけて戦うオス白孔雀の戦闘シーン美しすぎるwww http://t.co/m0XaEE3JyV
01-30 18:09

駄作か傑作かどっちだ!リメイクされて大成功と思ったのは電人ザボーガーぐらいだな〜ヤッターマンはボヤッキーとトンズラが良かったけど。キャなんとかとデなんとかとガなんとかは身悶えする程の駄作だっし…<RT
01-30 15:36


RT @mizukawaseiwa: 40年以上の時を経て『人造人間キカイダー』実写映画化!「禁断の扉を開きます」(クランクイン!) http://t.co/I5uicSJKrb ――おおおう。
01-30 15:33

チンコメンタリーみたい!タイのトランジット時BBCの番組で割礼の話やってて切る場面の度周りの男性が股間押さえていたっけ、ユダヤ教とモスレスは子供時代に問答無用で割礼だっけ?今はインスタント割礼器具で一気にやるそうな。
01-30 14:14

RT @torontogay69: チンコが短小だったがために婚約を断られた男が世界を旅してペニスサイズ文化を検証する旅に出るチンコメンタリー(チンコ・ドキュメンタリー)の予告編よ。愛されるには、チンコが大きくないといけないのか?これは見たい!『短小ヒーロー』#英語よhttp…
01-30 14:11

キアヌ…(*_*)<RT
01-30 14:04

RT @shinderuko: キアヌ・・・・・・・・ RT @coodoo キアヌがたいへんだ「ぼっちの3Dプリント人形」公式サイトで、めくるめく世界が絶賛展開中 http://t.co/iY4Xx1hS1z
01-30 14:04

私も着物はけっしてきらいじゃ無い、でも着物を着ると所作が一番大事なのでいつもパンツルックの大股で歩いてる私にはとても無理…無理。気をつけても普段の仕草は出るからね〜。着物大好きいつも週末は和装なの♡というお嬢さん大股でっせ…
01-30 13:58

RT @yonesaobusi: 日本和装の踊るCMをみれば、受講生年齢層と、お教室で、買わされる着物のランクが分かるねー。洒落着の小紋、綸子、銘仙、木綿、紬、江戸小紋すら、誰も着てない。(´Д` )ある意味、怖いな。
01-30 13:54

生後何ヶ月かと思ったら4、5歳児?なんであんなに泣くのかな?ママ会のみなさんでした
01-30 13:42

オレガノオリーブで大人の味!しっかり凄まじいくやかましい〜 http://t.co/IfK1BMxxwU
01-30 13:39

きた〜ψ(`∇´)ψメインはチキンのへレス風←ど、何処? http://t.co/erbOQbQMBh
01-30 13:36

古い倉庫を改装したお洒落なカフェに響き渡る赤子の鳴き声。子供は泣くのが仕事とはいえ尋常じゃ無く響き渡るわ(ー ー;)
01-30 13:17

尾ノ上のお洒落なーカフェ兼雑貨屋でランチ〜まずはサラダバー http://t.co/Rnu5vpfMpm
01-30 13:15

おぱよー
01-30 07:34

おやすみー
01-30 00:36

