02/03のツイートまとめ

Madhuri166

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')シャーロックがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')婚姻届です( 'ω')婚姻届をぶつけるのです http://t.co/5H1a2seS90 ジョン‼︎聞いてる〜♬
02-03 19:41

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')Madhuriがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')納豆( 'ω')納豆をぶつけるのです http://t.co/5H1a2seS90 ネバーネバーネバー
02-03 19:40

アライッペ、バリィさんよりも歩けなさそう…<RT
02-03 19:31

RT @oarai_town: こんにちは。僕の名前は「アライッペ」って言うんだ♪ケガしてたところを漁師さんたちに助けてもらった恩返しに大洗町のイメージキャラクターに立候補したんだっぺ。 http://t.co/W21wKCoWKA
02-03 19:30

節分なので巻き巻き恵方巻き食べる。トロぶりざんす。美味しかったうまかった! http://t.co/3AWmPoq0HB
02-03 13:37

今までみた個人宅の神様はパールスィー(パーシー・ゾロアスター・拝火教)の御家の壁に作られたアフラマズダーのレリーフかな・差し渡し7・8メートルあった・・・・
02-03 11:23

ヒンドゥー教徒の仏壇は見たこと無いけど祭壇はあるぞー。神様の写真にプジャセットが並べられ事あるごとにお香を焚きギーに火をつける。台所には台所の神様、玄関にはツゥルーシーを植え神と同じくらい供物を捧げ大事にする。お金持ちになると一部屋丸ごと神様の祭壇だったりする。
02-03 11:20

RT @indoeigatushin: それにしても仏壇って・・・エライ方が言っているのでウソではないと思いたいが、あるいはどこかで間違って伝わってしまったのか?ヒンドゥーもイスラムも仏壇はないぞ。神様のイラストのことか?ごくごく少数派の仏教徒か?ご先祖様に観てもらいたいと仏壇…
02-03 11:13

RT @tsukiyono99: 常々、日本人が映画を字幕で観るのが好きなのは、マンガを読み慣れているせいだと思っていたのですが、欧米語圏のひとと日本人は脳の使い方がまったく違うかららしいです。http://t.co/tPJZ77K4 マンガを読むと体力使う理由もわかりました。
02-03 11:08

フィリップ・シーモア・ホフマンがお亡くなりに…ヒース•レッジャーの時もショックだったのに。いい俳優さんだったのに。安らかにお眠り下さい。(。-_-。)
02-03 08:30


おはよー
02-03 08:02

おやすみー
02-03 00:32

