02/05のツイートまとめ

Madhuri166

おやすみ〜
02-05 23:55

ただいまー疲れた( ̄◇ ̄;)
02-05 21:58

同じシャツ何枚持ってるのベネディクトさん…選ぶの面倒だからクローゼットの中このシャツだけだったりして。いろんな所できる背広はブランドーから貸してくれるのかも…<RT
02-05 14:12

RT @nicole5castle: Baby's fave shirt, wore it today too at #Applelock😉 http://t.co/SI2CaX8jKL
02-05 14:10

かっ可愛いーくないか…い<RT
02-05 13:36

RT @gjmorley: クレー・アニメーションで表現した「遊星からの物体X」(18+版)> Claycat's THE THING (18+): http://t.co/Xqp5hdDvEl
02-05 13:36

いい言葉だ「ばかね♡」モンスリーからダイスへ…勿論何かわかります。<RT
02-05 13:31

RT @momolove63: 永井さんの告別式で、参列された方全員で「ばかもーん」でお見送り。モンスリーよりダイスへ最後に愛をこめて「ばかねっ!」
02-05 13:30

マーブルチョコに四つ葉のクローバーがある〜 http://t.co/gN9otkagJp
02-05 11:31

彼処の毛にも効くのかな…
02-05 10:17


RT @sui_ca_melon: 宿毛駅→増毛駅→半家駅→桂駅→御髪神社を巡る髪のない人のためのツアー
02-05 10:17

ヒジュラといかいるインドで同性愛禁とかないだろとか思うけど…ヒジュラの人達は同性愛者じゃなくで両生含有者だもんねぇ。お祭りとか地鎮祭には呼ばれるけど普段はひっそりと目立だたなく暮らしている。写真には珍しくヒジュラの皆さんが写っています。<RT
02-05 09:54

RT @tagagen: インド。最高裁による同性愛禁止法合憲判決を受け、過去最大規模となったムンバイのプライド・パレード写真集。 http://t.co/fxzuufW5Xn
02-05 09:46

おはよ〜
02-05 07:44

おやすみ~
02-05 00:30

