02/06のツイートまとめ

Madhuri166

難しくて熱出そうになりましたがらようやくうまく行きそうです。あっブライスね。0.1ミリでも違ってきます。たかが人形されど人形の世界…
02-06 23:09

おおおおあの名作「宇宙船サジタリウス」が見れるとな!これは<RT
02-06 23:09

RT @araizumirui: 超名作キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!! RT @tabloid: 宇宙船サジタリウスマジで公式無料で見れるのかよ! 俺のオールタイム・ベスト! http://t.co/
02-06 23:07

博物館火を古道具変態ホビット#は行で自分の異常さを知る うーん。
02-06 22:57

なんかね白い玉器の笏からムーンムーンって何かが出てるんです。思わず飛び退く程強烈な何か。清朝の皇帝が大変愛でたモノらしいんですが、これじゃあ清朝も滅びるわな…と思ったの。
02-06 22:51

で、件のお人形さん。どんどん顔が変わってくる手を掛けて写真とか撮ると喜んで笑うんです。逆もあるけど。古道具にいる人形で怨みが溜まってるのモノもあったりして。今までの中で一番怖かったのは台北故宮博物館の五千年前の玉で出来た笏です。獣面が掘ってあるやつ。青銅製の饕餮より断然怖い…
02-06 22:39

アフガニスタンが酷いことに・・・ソ連侵攻前は中東のパリと言われるほど綺麗な街も面影無くさらに殺伐に・・・<RT
02-06 19:54

RT @tori7810: 『改正案では、被告の家族一員の女性だけでなく、女性の弁護士、女医、女の子供も裁判の証人として出廷することが禁止されている。』|アフガニスタン 女性の殴打許可へ http://t.co/zX6QMeTSdr
02-06 19:52

ただいまー
02-06 18:37

おはよー
02-06 08:00

