12/28のツイートまとめ

Madhuri166

そしてカップルは地元から逃げないとマジ殺されます。実際に宗教違うとか奥さん側のカーストが高いとかで逃げてきた夫婦知ってるし。旦那側が高いカーストはあんまり問題無し、カースト制度は法律で禁止されてますがまだまだインドでは根強いのです<RT
12-28 23:03

RT @India_News_J: インドで“駆け落ち婚”急増 「禁じられた恋」貫く若者たち – MSN産経ニュース http://t.co/4lsYnclIvJ #インド
12-28 23:00

本当に加害者側に被害者の気持ちは理解出来ないんじゃない。それとネット上での謝罪じゃなく面と向かって謝れよ。それが出来ないならネット上に書き込むなです。
12-28 21:52

これ加害者側には加害者意識が薄いんだよな。私もmixiの友人だけ公開の日記に趣味が広く呟きが多くてキチガイと書かれたんだよね。それ私も読むんですが…それを指摘したら一人逆ギレされました。日記の持ち主は削除してくれましたが友人なのに面と向かっての謝罪は無し。そして今に至る。
12-28 21:49

RT @yuuraku: おまえはあの時「やめてくれ」といったらやめたのかって返すしかない。 @narumibluemoon:森三中の一人が、いじめを受けていたことをカミングアウトしたら、当時いじめてた本人から電話がかかってきて、『もう子供もいるんだよねー。いい加減やめてくれ…
12-28 21:42

明日の関東地方半端無く寒いんですがいつもこうなのかしぁ…
12-28 21:00

ミツヒロ•ジョナサン•バートランドはクローンに一票(^-^)/
12-28 20:07

アシュは天女もかくやの絶世の美女でしたが出産後別人に激変…( ̄◇ ̄;)
12-28 19:53

人類軍の若手パイロット、アイィシュワリヤ•フェリンちゃんの元はインド女優で元ミス•ワールドのアイシュワリヤ•ラーイから取られたの?いきなりのまたなんで… http://t.co/k1hHCJo3TR
12-28 19:50

台灣胡椒餅だって http://t.co/EfHEfWG3bV
12-28 18:55


寒いーリア充ばっかり( ̄Д ̄) http://t.co/60jBlptAhc
12-28 18:13

関帝廟だす http://t.co/YWz5ZR6eYp
12-28 17:53

横浜中華街なう! http://t.co/2VAxiqnLhV
12-28 17:08

しゅうまいケーキいただきましゅψ(`∇´)ψ http://t.co/9NJVjKUiRL
12-28 15:15

来たー♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/S5ubl46ZBA
12-28 14:45

崎陽軒のアフタヌーンいきまーす http://t.co/Kd7U61XkV4
12-28 14:25

タマゾン川渡って
12-28 13:08

横浜向かってる待ってろすみたん(((o(*゚▽゚*)o)))
12-28 12:55

京浜東北線乗った!山の手線が上下とも止まってるせいか激混み!囧rz!
12-28 12:42

10年たってもこのメンバーで作れるって奇跡!<RT
12-28 11:40

そして総士、エビフライじゃなくて伊勢海老に…
12-28 11:37

背は多少高いのものの一騎よりほっそり総士にスタッフの苦心が見られますなぁ<RT
12-28 11:36

RT @fafnerintheazul: 2人で見上げる蒼穹。 http://t.co/7ClNDL2rca
12-28 11:35

エグゾの特報来た♪───O(≧∇≦)O────♪<RT
12-28 11:34

RT @THE_ITO: 蒼穹のファフナー EXODUS PV公開! #fafner http://t.co/INW6huOA2i
12-28 11:33

おやすみ
12-28 00:44

