12/29のツイートまとめ

Madhuri166

RT @BBCOne: #SherlockLives: http://t.co/wNltDFlaCf
12-29 23:35

そう一話で総士が出てきてなんて可愛い女の子かしら〜と、思ったら喜安さんで声低っくΣ(゚д゚lll)思ったんだよ。でも喜安さん声が良くて切なくてまさに適材適所パチパチV(^_^)V<RT
12-29 23:33

RT @Nwknbr: ここで、すでに何度かコピペしている「総士がヒロインに見える10の理由」を見てみることにしましょう(*^-^)→ http://t.co/CpMrnNFWGg
12-29 23:30

あーわかるわかる最強の男ヒロインは総士でしょう…主役の声優さんに毎度毎度公式に←マジ「愛しくて仕方無いんですよね」って言わせるなんて<RT
12-29 23:22

RT @kentosan27: あとこれまで僕の中で最強の男ヒロインって蒼穹のファフナーの皆城総士だったんだけど、総士には及ばないまでも一馬身差くらいの位置に突如躍り出てきた男ヒロイン・エルエルフの存在が強い。 #valvrave
12-29 23:20

お、俺、プレデター×エイリアンの薄い本狩りに来たっす。だったらなんかやだ…<RT
12-29 23:19

RT @imaya7: もはやコスプレじゃなくて本物だったぞ…#c85 http://t.co/EjA4befrir
12-29 23:17

もしもうちの母が生きてて奥さんや母親だったら張っ倒すな、こんなずんだれた格好で旅行や遠出に出たら。もしも父親だったら断絶です。あっビックダディの事。他人の家族だからいいけどね。
12-29 23:01

風呂る•ベリ•チェリ•風呂る←わかる人いるかな
12-29 22:28

ただいまーお家着いた。空港から高速飛ばしてね。お外は車も凍る寒さですよ。熊本は夏は暑くて冬寒いのさ。TOKYOで付き合ってくれたみなさんお世話になりました。まったねー*\(^o^)/*
12-29 22:12


羽田空港が激混みで今熊本着いた〜めっちゃ寒いんですが霜が凍るギリギリ
12-29 21:25

バスで駐機場…( ̄◇ ̄;)東京さらばじゃーまた来る〜日まで〜♬
12-29 18:34

さらばTOKYOまた来る日まで(^O^)/ http://t.co/8Fz0uPVWTv
12-29 17:35

羽田空港に向かいまーす(^O^)/
12-29 17:01

皆城兄妹だよ! http://t.co/yxvgBYIKH2
12-29 17:01

一騎バーガー頂きまーす http://t.co/7sF1xRup1D
12-29 14:36

万華鏡買いました。しっかし相変わらず愛想が無い…( ̄◇ ̄;)他のお店は大変よろしいのですがね。まぁ日本に二、三店しか万華鏡の店は無いので仕方ないわ。 http://t.co/SisjLbjCpi
12-29 12:19

谷中珈琲でまったり http://t.co/5eNAchKpzo
12-29 12:16

日本でトップクラスの職人が集まる街。ここが高架下って信じられる? http://t.co/QMagBSS8Lr
12-29 12:13

さぁここが何処か知ってる人いる? http://t.co/8v1bNZqoet
12-29 12:11

地獄の門か、天国の門か…<RT
12-29 11:28

人混みを掻き分け掻き分け辿りついたのに…
12-29 11:27

目的のびるはアメヤ横丁(゚o゚;;しぬる
12-29 11:03

コミケ開幕ー(^_−)−☆みんながんがれー私いかないけどー
12-29 10:01

おやすみ
12-29 00:03

