01/08のツイートまとめ

Madhuri166

おやすみなしろ〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
01-08 23:15

一騎の笑顔が怖い( ̄Д ̄)総士はわしのもんやで〜と言ってるみたいで!<RT
01-08 22:30

RT @sakruan: なにこれ凄い…。 RT @ds11mf クルセイドファフナーBOXの天面これが限界だったんだけどなんか も の す ご い 笑 顔 の 一 騎 http://t.co/u64HVm5Hlp
01-08 22:14

ただいまー
01-08 21:41

TOHO天神ある~福岡なら見にいける~やったーん ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
01-08 14:30

RT @cinematoday: [映画]カンバーバッチ&ジョニー・リー・ミラーW主演舞台「フランケンシュタイン」、日本の映画館で上映決定! http://t.co/T6DaeIm0Dk
01-08 14:29

ガンダム繋がりで宇宙世紀になったらモスレムの方々はメッカの方向をどう向くのかしぁ?やっぱり地球かな?宇宙世紀には別の信仰が主流になったりして…
01-08 09:31

でも私もに夢があっていつタージマハルにイスラム仕様のガンダム持っていって撮影したいい〜
01-08 09:29

竹田城とあんまんちょいシュールだぞ井村屋さん<RT
01-08 09:28

RT @IMURAYA_DM: 天空の城と言われる竹田城跡まで来た。しかし雪が積もって寒い(><)「あんまん」食べて温まろう!ここでは、あの合言葉叫ぶんだっけか?えーと、バ、バ、バル……やめておこう。さて次は… #妄想エクストリーム出社 http://t.co/LsMA1IR3
01-08 09:27


おはよー起きてた…
01-08 08:12

おやすみにゃーっ! http://t.co/QZ6RDLGRAP
01-08 00:04

