01/19のツイートまとめ

Madhuri166

イェーガーの国から参加ーきゃっほーい\(^o^)/<RT
01-19 22:43

RT @sakaikataho: ドイツの進撃の巨人ファンが実写動画を作ってしまった件。クオリティー高し!これぞ、メイド・イン・ジャーマニー!wよかったら日本のファンの皆さんも見てあげてください。(^^; @Ansuchi http://t.co/Uxe62Lbyr9
01-19 22:42

これこれこの二人の結婚式の様子です←嘘八百#おまえらの画像フォルダ内の最強の2人組晒せ http://t.co/uyCAXcarZe
01-19 22:41

ただいまーんごー
01-19 21:21

確かにベネシャーロックもベラジョンハリも犯ってみないとこには淫乱わからん。しかも、この二人人類最強クラスなので行動に起こした日には殺されます…<RT
01-19 19:57

RT @epeta222: 感動したRT @鍵 キャラが淫乱化してるタイプの話はキャラ崩壊と言われがちだが実際にブチ犯してみないと淫乱かどうか判断できないのではないか?しかし大抵のキャラは実際にブチ犯されることはないのでこれをシュレディンガーの淫乱と名付ける
01-19 19:55

手作り展の作品を引き上げに来きたら同行の志が待っててくれた万華鏡作る人は殆ど居なくて初対面の方です。そしてとっても良い話を聞きました。オイル万華鏡の高純度のグリセリンとかシリコンの入手先を。これ中々売って無いの。待っててくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)やったーん
01-19 17:51

何回目かのエピソード3。スカーフがマイナーチェンジしてる。シャーロックもだけどわかんないのはジョン、奥さん居ながらその複雑な表情は何なのさ〜。親友と言うには深過ぎる…,
01-19 15:50

全体的に酷いけどおもろ~ (ノ≧∇≦。)ノ))… <RT
01-19 14:01

RT @xxx_821x: ガイリッチー版 BBC版 ロシア版 ホームズ3人のパロディww リッチ版は特撮全裸だしBBCは字幕スーパーの目だしロシア版はつねにイチャイチャしてるしどのホームズもひでぇwhttp://t.co/pp2PwSyS1w
01-19 14:01


アクを取りつつブラウンカルダモンも取る。高価だけと煮ると苦味が出てくるので香りつけただけ。お肉は禁断の牛よっ。ヒンドゥー教徒にゃ内緒。 http://t.co/0BDHRy4vOj
01-19 11:03

用意出来た!梅干しの種みたいなものはブラウンカルダモン、あまり日本では見ないものかな? http://t.co/cc4CbSHPkQ
01-19 10:36

続いてグリーンカルダモン、こんな風に!こんな風に! http://t.co/IaqylZnPwp
01-19 10:32

インドカリーを作りましょーまずはスパイスクラッシャーでコリアンダー潰す!潰す! http://t.co/8PrKDMKaKe
01-19 10:30

やっぱりゴジラはいいなー♯題名のない音楽会
01-19 09:04

おはよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-19 08:25

RT @smilexxhug: 19日中に500万回再生を目指してるんだ。もしよかったら手伝ってください。一回でもいいから観てみて(^^)#동방신기 #Something #東方神起 http://t.co/MA6MGZS0wJ
01-19 00:12

