02/13のツイートまとめ

Madhuri166

楽園のシーンも最後のシーンも総士が全裸だったら…ボカシが入ります
02-13 23:58

福岡は食べ物が美味しいもんねぇ〜魚は玄海灘で採れる新鮮な美味しい魚がその日のお昼には食べられるし
02-13 23:54

RT @kamanobe: ファフナーの総士は魂だけの状態になっても服を着ている奥ゆかしさがチャームポイントですが、一騎が見ている幻がずっと制服を着ているっていうのは別れた姿を彼が忘れられないという事実と、戦闘時の危機感を保ち続けるのが彼の本懐であり、その象徴だからだろうなと。
02-13 23:51

RT @pana875: 王子動物園のクロジャガー双子②おとなりが気になるの図 http://t.co/HhkyiAtQuO
02-13 17:12

偽べとべんにすらなれて無い気がするかわっち<RT
02-13 17:10

RT @fukazume_taro: 昨日「ナンシー関に、『偽ベートーベン』の文字と共に収められた佐村河内さんの似顔絵ハンコを彫って欲しかった」とツイートしたら全くイメージ通りのを作っていただきました。「けしはん」というアプリでできるらしいですよ。https://t.co/W
02-13 17:09

雪が霙になってきた( ̄Д ̄)いやん…
02-13 14:20

遊星爆弾を撃ちその煙幕から出て来る時に流れましたな
02-13 12:24

次はヤマト!
02-13 12:23

これはティガ?いやダイナの映画版のBGMだ?
02-13 12:22


足手荒神さんのある嘉島町は熊本市に囲まれながら合併しない町。巨大企業が結構あって税収入が高いので合併したら赤字になるのが嫌なんですって〜昔は雨が降ると陸の孤島と化してたのに。変わったね。
02-13 10:07

今日のくまモンは足手荒神さん。普段は静かなこじんまりとした神社だけどお祭りのは沿道が埋まるー近かよれねー
02-13 10:03

新しく開店したホットヨガのインストラクターの目の下にクマが浮いてて怖いっす…ヨガすると確かに邪気は落ちるけど閉鎖空間で湿度高めの所だと落ちたものがくっ付いて余計に悪くなるという悪循環…インドでは室内でやるヨガはあっても湿度高めてやるヨガ無いもんねぇ
02-13 09:58

オリンピックのノーマルヒルのアナウンサーと解説者のテンション高さー∑(゚Д゚)
02-13 08:26

おっはよー起きてたよー
02-13 08:20

おやすみ
02-13 00:02

