シャーロック Room of Sherlock Doll House





苦節ウンヶ月シャーロックのお部屋ができました!!


ご指導頂いた熊本ブライスと関係者の皆さんお世話になりました。

Yoshiaki Ikenagaさんにはソファ作りご指導頂きました。

BBCドラマ「SHERLOCK」の美術監督のArwel Wyn Jonesさんのブログを参考にもしましたよ・・


1.jpg


2.jpg



4.jpg


5.jpg


初めての家具はいかがでしょ~?小物も全部作ったの・・・

あっスノードームと小箱は違います。

皆さんはどのシャーロックが好みでしようか?

私は一番の子、ちなみにジョンは只今製作中~

スポンサーサイト
