買ったったー



いきなりのイ・ビョンホン祭りなので・・・・

いやいや映画「GIジョーバック2リベンジ」見てストームシャドー役のイ・ビョンホンってこんなに良い俳優でしたって思いまして・・・・

韓流のファンの方なら当然のごとくご存知でしたね。

ストームシャドーが紆余曲折のち真相を知って目のわずかな動きで後悔と懺悔を観客に伝えるってこれは生半可な俳優には出来ませんよ。びんびんこちらに伝えるこの人って何者と思ったら只者ではなかった・・・

韓国でも演技派で有名でどんな役にも成りきる事から「千の顔を持つ男」だそうで。

顔も良いけどこの佇まいがなんとも、東洋人ながらヨーロッパの俳優さんのような雰囲気の何かが漂う・・・


この本の「王になった男」も上映中に見に行けばよかったな~大後悔


で、目下イ・ビョンホン祭りだよ~。

「JSA」とか録画してた「IRISアイリス」見直し中~←あれ何故か持ってるし~撮ってるし~しかも全然動機覚えてないし・・・




「GIジョーバック2リベンジ」は3回見たな、後2回くらい行けそう・・・・


↓ランキングに参加してます。良かったポチっとお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ インド雑貨へ

↓お店はこちらからも行けます。

Madhuri HP

