04/14のツイートまとめ

Madhuri166

氷帝どうでしょうに空目したorz
04-14 22:31

地震!みんなぶじ?
04-14 22:30

ヤマト抜錨!来たー!燃える~これで飯が三杯喰えるわ
04-14 22:28

沖田艦長のバックを土方さんが狙って…いかんいかん
04-14 22:15

ヤマト2199見る~る(^∇^)
04-14 22:05

うぉー百里基地やー懐かしいなファントム無頼ー←知ってる?
04-14 21:01

進撃のバスクリンに空目した…orz
04-14 20:54

落ちた!裏山に落ちたΣ(゚д゚lll)
04-14 19:33

どどーんがどーん唸れ雷鳴!煌めけ電光!嵐よ叫べ~←ww
04-14 19:32

ただいまーorz
04-14 19:02


雷鳴と共に土砂降りの雨~撤収がどうにか間に合ったorz
04-14 17:37

メインが写真と間違えられる~いや嬉しいけどね~しかし、今日は風があって寒い寒い…>_<… http://t.co/TxpoA7yfjA
04-14 16:19

