04/22のツイートまとめ

Madhuri166

おやつみ~(( _ _ ))..zzzZZ
04-22 23:37

ヤマト2199の映画予告編にレオナルド・ディカプリオの「華麗なるギャツビー」になんとインド映画界で知らぬ者がいない大御所アミタブ・バッチャンが出てるの。ヤマト見に来たファンで喜んだのは多分私だけ…
04-22 20:39

くまモンむぞかな~ちょっと撃ってみたい衝動にかられたわ←きっと目にも止まらぬスピードでよけそうだけど…<RT
04-22 17:51

二日市で姪っ子のマンションの配線工事した親父を拾って姉貴の家に来た。今から仕事の姉貴に代わりおさんどんや~
04-22 17:43

しっかしギムレーの声でホッチナー捜査官のおかま声が聞けるとは思いませんでした…良いですけどね…アーロン・ホッチナー捜査官はクリミナル・マインドの。
04-22 15:43

ヤマト2199は世界二大大塚さんが楽しめます。大塚明夫さんに大塚芳忠さん。明夫さんのパパンの大塚周夫さんが出れば世界三大大塚さんが勢ぞろいにならんなか~
04-22 15:40

スルーするにはヤマト2199本当に素晴らしい作品です。実写映画しか見ない人達にもお勧めします~
04-22 15:24

ヤマト2199終り!腰が抜けるかと思った ー沖田艦長の迫力に~そして、ドメル将軍が素晴らしい!大塚明夫さん良いです!良いです。
04-22 15:19

ヤマト2199凄過ぎる。日本のアニメーションの総力を注ぎ込むリメイクとはいえ(と、言うよりリ・ボーンですがね)素晴らしいの一言。普段邦画とか洋画とかインド映画見ない人達にも見て欲しいな~
04-22 15:18

ヤマト2199終り!腰がぬけかと思った ー沖田艦長の迫力に~
04-22 15:15


ヤマト2199第五章はじまり!やっと映画館で見れる
04-22 13:29

今から宇宙戦艦ヤマト2199!
04-22 13:18

久々のカリー http://t.co/5SSndOSmC5
04-22 12:41

そのプリヤンカを凌ぐ超美人はかのアイシュワリヤ・ラーイ・バッチャンさんでした。女神そのものだったのに現在は(ノ)・ω・(ヾ)←((((;゚Д゚)))))))!!
04-22 09:46

相変わらず綺麗なプリヤンカ・チョープラ。超美人だけど気さくなおねいさんの匂いが漂っます。インタビュー見ててもサッパリ気質の姉御肌の様な…
04-22 09:44

12役もこなして凄い演技が上手になってる~の
04-22 09:42

すいません。ボリウッドに興奮してます。プリヤンカのインタビュー成功するか?
04-22 09:40

プリヤンカ・チョープラ来ましたー。美人だけど凄い努力家で超美人にも関わらず知的障害者役もこなすんだよね。
04-22 09:39

でもヒンディー映画に日本タイトルをつけるのはやめて欲しいな~
04-22 09:37

シャルーク・カーン来たーキングの異名を持つー
04-22 09:36

サルマン・カーン来たーマッチョな魅力がムンムンです!一番大好き?
04-22 09:35

アミール・カーンは全て良しのミスターパーフェクトの異名を持つ
04-22 09:34

