04/30のツイートまとめ

Madhuri166

おやすみ~
04-30 23:52

もう工事もかなり進んでるよ~くまモンルーム。<RT
04-30 22:34

華原の朋美ちゃん魂揺さぶるぜ!
04-30 21:33

ただいま三(・ω・)
04-30 21:28

抜錨シーンは何度見ても胸熱(≧∇≦)宇宙戦艦ヤマト2199!
04-30 15:30

「真田だ」さだだな、さなだだ、さななだ、あー言いにくい
04-30 15:28

ここでさりげなくユリーシャの存在をさりげなく匂わせているのね。宇宙戦艦ヤマト2199第二話
04-30 15:24

グンマー方言がアラビヤ語と思ったらウルドゥー語だった…
04-30 14:51

うわーんゆきかぜ特攻シーンは何度見ても涙もの (´;O;) 宇宙戦艦ヤマト2199!
04-30 14:36

海外バックバッカー、身ぐるみはがされるだけならまだ良いぜ~へたすりゃ闇に消えるぜ~インドにいる頃は知り合いの家からホテル迄100メートルなのに毎回心配だからと送られた。(レイプ事件が頻発中なんで)その道すがらは殆ど知り合いだぜ~でもその心遣いはありがとうでした。
04-30 11:54


私もでーす。やっぱり原題のままでいいとおもいます。ファンになった人が買おうにも日本名では探すのが大変 RT @haru_ma: DON2劇場で見るの超楽しみ!いつ行けるかなぁ~。でもなんか邦題であんまりつぶやきたくないな…(苦笑) #ボリウッド
04-30 10:19

おっぱい祭りか県民でありながら知らなかったわ~来年行く!行くとも!
04-30 09:59

激おこプーチン丸に大笑い(≧∇≦)ぶははっ!しかし、プーさんは恐いわー眼光鋭くて底光りしてる。何人暗殺されました?いや、現実にチェチェン人への弾圧はチベット・ウイグルの比じゃ無いとの話。
04-30 09:54

サルマンの相手役のカトリーナ・カイフはインド・カシミールと英国のハーフです。カシミリーはインドでももっとも鋭角的な顔立ちで美人が多い事でも知られカトリーナも勿論元モデルの超美形です!
04-30 09:33

