05/03のツイートまとめ

Madhuri166

南部ダイバー?良い唄じゃね
05-03 13:00

ひご丸もロアッソくんもくまモンに追いやられ…おや誰か来たようだ<RT
05-03 12:59

石垣島土産のとっても貴重品のピーチパイナップルいただきますー。文字通り桃の香りのパイナップルで味も桃っぽい。果肉は普通よりも白っぽいて外は緑色。そしてとっても美味しい~ 空港700円石垣島公設市場は500円でした。http://t.co/xdi9pK1sgY
05-03 12:40

おはによろ~(^ ^)
05-03 08:30

おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ
05-03 00:09

