05/07のツイートまとめ

Madhuri166

ナディア好きです最終回お兄ちゃんが亡くなるところ号泣。・゜・(ノД`)・゜・。しました
05-07 23:37

まーたナディアが出た!アトランティス絡み#nhk
05-07 23:35

あわわっくまモンおやすみシリーズは和やかとホラーが交互にくるな~お化けの金太は10センチくらいなのに、この大きさは恐か~<RT
05-07 23:29

アトランティス発見のニュースに親父が身も蓋もないコメント←元理科の先生。「花崗岩は陸地で生成されるとは限らん火山地帯は海底でも云々…」夢がないわー
05-07 22:09

気功教室からのただいまー\(^o^)/はー今日の教室の凄い事!指先ビリビリ、冷房入ってても汗が吹き出て身体は揺れまくり、金色の気の渦みたいなものが漂ってるし。なんさま凄か。そんな中で中の上段階、五元庄やったので身体が軽いわー←これは先生が先に気場を作っていたからさ。
05-07 21:49

GWに66本出演ってお疲れちゃんくまモン\(^o^)
05-07 14:42

みかんの花が~咲いて~いる?スィートスプリングって種類のみかんの花が咲きました。甘くて美味しいけど熟れても青いままなんで人気が無く市場に出回らない品種です。 http://t.co/A1tVgk33hw
05-07 11:31

うひゃー懐かしの乙部のりえ熊本出身だったわねぇ~前髪上げると凄い美少女でしたが性格悪し<RT
05-07 11:02

神北恵…こ、これは!ユニフォームも神一族だしね…<RT
05-07 10:51

おはようございます
05-07 08:09

