05/17のツイートまとめ

Madhuri166

こんな河っ原でヨガ!(◎_◎;)そりゃあんめぇなんて思ったらリシケッシュじゃ当たり前だったん
05-17 23:47

キール(ライスプディング)バスマティライスで作ってあるーこれもめちゃくちゃ美味い!旧 あんまーを彷彿するわ…http://t.co/sG4kHVu8J0
05-17 23:41

オーラロード開かれたー?
05-17 23:00

朝、茶碗洗いながらアニメ「進撃の巨人」見る~お昼インドカリー食べつつヒンディー映画話で盛り上がりテルグ映画のスター話。夜、ようつべでア二ソン祭り。ひゃひゃひゃ
05-17 22:56

ウクレレで亜空大作戦スラングルなんでどうですか…
05-17 22:52

ちゃうバスマティはインディカ米で私が探してたのは太陽の騎士ダグラムざんす。えっえっ作曲家は冬木透さん!?ウルトラセブンの!
05-17 22:50

ふと気になってバスマティダグラム
05-17 22:48

うだだうだだうだうだで~うだぁうだぁうだうだよ~?←こう聞こえた~
05-17 20:59

抜群に美味しい~南インドカリータマリンドーの酸っぱさがたまらん!ん http://t.co/91EyagqXQ1
05-17 13:30

えっえっるろうに剣心の監督は龍馬伝の演出~道理で面白いわけね。
05-17 08:55


佐藤健くん身体能力高杉~
05-17 08:51

今日のあさイチは佐藤健くんだぁ!私、邦画は余り見ないんですが評判聞いて見に行った「るろうに剣心」が面白いかったんだよね~
05-17 08:41

おはよう(・ω・)
05-17 08:11

おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ
05-17 00:27

