05/23のツイートまとめ

Madhuri166

おやすみなさい~(( _ _ ))..zzzZZ
05-23 23:53

何気に潜入探偵トカゲ面白いなー松田くんは大物になるぞ!
05-23 21:12

昔精神科の閉鎖病棟で勤めていた時。其処に神が、仏が居ますーや先祖が来てますーなんて患者様が山ほど居て殆ど妄想話だったけど、一人だけ本当に幽霊が視えてる人が居た … #本当にあった怖い話
05-23 21:05

キティちゃん美味美味 http://t.co/efVCvUOMJt
05-23 13:41

あっ無事だ…くまモン
05-23 10:29

あーっくまモンが落ちたー!(◎_◎;)
05-23 10:27

今日は玉名市の菖蒲か?くまモン http://t.co/MuzjJ3F83l
05-23 10:21

プリンプリン物語と言えばルチ将軍~<RT
05-23 10:08

ゴールデントライアングルの玄関口ニューデリーはインド人さえ顔を顰めるほどぼったくりタウンー?ムンバイも其れに近くなってきたー?
05-23 09:15

「ニューデリー・ジャイプール・アーグラーの三都物語なんかもいいよね!」そうだ、インド行こう。”何処もぼったくりタウンなのでパック旅行お勧め(^_-)-☆
05-23 09:13


おはようー
05-23 07:30

おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
05-23 00:10

