05/24のツイートまとめ

Madhuri166

ありがとうございます監督からAlvis乗船許可頂きました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Madhuri 行きまーす。
05-24 23:44

マッハロッドで~ブロロロン~ブロロロン~ブロロロロロン~ぶっ飛ばすんだブンブン~魔~神ゾ…おっとヲタがばれちまう<RT
05-24 23:38

土中の微生物を殺す恐れがある為。このジャイナ教徒だけは不殺生の教えから絶対に軍人や警官にはならない、なれない。 インドって本当に混沌としてますねぇ。あと少数だけど仏教徒、ユダヤ教徒、自然崇拝の少数民族も。
05-24 23:12

インドで牛?と思った方、モスレムやシーク、パールシィ、キリスト教の方が食べるんです。ヒンドゥー教にとって牛は神の使い。そして、羊はドルゥガー神に捧げる神聖な供物。その一方でベジタリアンの中のベジタリアン、ジャイナ教徒もいます。不殺生を徹底する為に土の中になる野菜は食べません。
05-24 23:07

インドでチキン買う時は鳥市場に行って鶏を選んだら裏でポキっと首折って血を出して適当な大きなに切って渡されるのを美味しそうと思って見てました。丸々一頭天井から吊るされた牛を見て美味しくいただかないと悪いよねと思いました。うん肉食系だね。神に捧げる為、羊の屠殺みても凄いなと思う。
05-24 23:01

皆城くんは唐揚げが苦手?私は
05-24 22:55

え?え?どういう事!どういう事?いきなり一本のサスペンス物が続くになっちゃった!
05-24 22:48

想像してみよう19才皆城の白衣の下にノースリーブ、ついでにチョーカー…
05-24 19:52

戦い~終わって~明日を~夢見る~? 続きを書きなさいー http://t.co/JJdbMKCazd
05-24 18:57

私は天草の大空食堂か小川町のチャンポン専科の豚骨ベースが好き?宮原町のみやべ食堂のもいいけど醤油ベースがね…<RT
05-24 17:04


きゃはははは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @ohbasumi: 「クマモト地区に巨人出現!!」「大丈夫だ!あそこには奴がいる…!」 進撃のくまモン(笑) http://t.co/gWK67EmccR
05-24 13:28

くまモン通帳だっちゃ http://t.co/AVaCSclmeF
05-24 12:45

今年初めちのブラックラズベリーどんどん熟れてくっと! http://t.co/s6jHjTQ2sG
05-24 12:21

超神ネイガーの田植え歌の元歌はグレートマジンガー!(◎_◎;)水木さん本当に唄ってるとか??<RT
05-24 09:35

起きとった|゚Д゚)))コソーリ
05-24 09:07

