05/28のツイートまとめ

Madhuri166

うちもそう。揚げた後に梅干し一個入れてまぜると油長持ちするよーん RT @yonesaobusi: うちは揚げ油の使う順番あるんだけど…野菜の素揚げ→野菜の天ぷら→トンカツなどのフライもの→鶏の唐揚げ。だって、リセッタとか一本高いもん(´Д` )みんなどうしてる?
05-28 22:04

そーだ天草は長崎県じゃなかと!くまモン県ですー<RT
05-28 22:02

気功からのただいまー
05-28 21:55

アルフォンソーマンゴー。・°°・(>_<)・°°・。食べたーいインドでしこたま食ったのに日本では生売ってない…でもインドで知り合いが言ってたけどゴアとマハラーシュトラ州境の海沿いの街でまぼろしのスペシャルマンゴーが採れるって。名前聞いたけど忘れた…
05-28 12:43

@haboru_a ぐんないありー ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
05-28 09:15

