05/29のツイートまとめ

Madhuri166

アベックラーメン、うまかっちゃん。店舗なら黒亭、大黒屋じゃなくて大将軍! #フォロワーさんが前から気になっていた質問に答えられる範囲で答えるとかいうタグを使っても質問なんてこないから好きなラーメンを言う
05-29 21:33

ただいまー
05-29 21:11

健康診断終わり…すきっ腹のまま待ち時間長くて使かれた… ('、3_ヽ)_ ('、3_ヽ)_ ('、3_ヽ)_
05-29 12:40

健康診断の為保健せんたーに来てるんだけどまだ順番こないお腹空いた
05-29 10:23

オマールくんはイケメン過ぎて女性がよろめくとUAEを退去させられたモデル兼カメラマンさんです。このリツイートはわかみーさんに捧げる!
05-29 08:51

最高~もっとやって! RT @omarborkanlgala: by : http://t.co/jfgFsmCuoR http://t.co/VJpYQmrsnx
05-29 08:49

おはよー
05-29 08:03

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
05-29 00:38

