レンズ豆のマフィン

昨日阿蘇町のカフェ、コムシュブさんで頂ただいたマフィンが美味しい~。

レンズ豆にターメリック、クミンシードの入った甘くないマフィンですが初めて食べる美味しさ。

私インド七回行って一年半過ごし、インド全土一周しました。

けれどインドでも食べ事がなかった!

インドでは甘いマフィンが普通でスパイス系の味は出会った事がありません。

みなさんも是非行ってみて下さい!

オーガニック系の美味しいスィーツも多数あります。

オーガニック系のお菓子って身体には安全だけどパサパサが多いでしょ。でもここはしっとりしてます。

何かコツがあると思います。作られてる方は隣りの菓心なかむらのお嫁さんなのでそこらに秘密がありそう…


スィーツだけでなく雑貨やアクセサリーや陶器も見応えがあり、ディスプレイに和の物意外な使い方されててとってもセンスが良いです。

ここと南阿蘇nimaさんと益城町のカフェwaletさんは三本の指に入りますねぇー


↓ランキングに参加してます。良かったポチっとお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ インド雑貨へ

↓お店はこちらからも行けます。Madhuri HP



