馬刺しの栗山さん

気功教室でも長い付き合いの栗山さんがついにHP開設しました

お店そのものは戦後すぐから続いてますがこのたびめでたくHPを作ったのです。

直営牧場から店頭に並ぶので新鮮そのものです。

馬刺しも文句なしに美味しいけど私のお勧めは馬のさがり。焼き肉にして食べると牛よりも美味しいかも
馬油が自然に出るのでヘルシーで胃にもたれません。

そして馬のアキレス腱は煮込みに最適です私はよくこちらで買って馬スジカレーを作ります。美味しいよ。

そしてこの道30年のいずのさんが作る適当に作っても最高に美味しい馬ホルモン煮、調味料を適当に入れても美味しいのは腕に染込んだベテランの技ですね。←嘘みたいだけど他の誰が作るのよりも美味しいんですってば!

そんな栗山さんはこちらから見れます↓

馬凍刺の栗山商会





※同じ城南町にはもうひとつの栗山さんがありますが全く別のお店です。

↓ランキングに参加してます。良かったポチっとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ インド雑貨へ


↓お店はこちらからも行けます。
Madhuri HP

