くまモンにハグしてもらったモーン

最近うちの近くにくまモンがやってくるんですね~



テレビの生中継だったり、イベントだったり、商品のプロモーションだったりして二ヶ月間に4回生くまモンに会いました。

そう私はくまモン県の住人です!

住んでて良かったモーンね。

平日のマイナー(人がたかる程多くは無く)くまモン写し放題、なでなでし放題

今日は初めてハグしてもらったモーン
(隣りは私ではありません)


やったーん\(^o^)/

次はいつ会えるかな



今日も良い日だった


↓ランキングに参加してます。良かったポチっとお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ インド雑貨へ

↓お店はこちらからも行けます。Madhuri HP


スポンサーサイト
