気功教室と南阿蘇珈琲

今日発送気功教室なので行って来ました~

その前に南阿蘇珈琲さんに寄ってアイスカフェラテと手作りドイツスイーツ
マスターが豆から焙煎する珈琲はまろやかでも美味いです。
知る人ぞ知るお店ですよ~



一服した後は気功教室へ~

今日も気持ち良かった
五元庄の起式からやって初めての手印を結んでの始まり。

そして、阿吽を発声するのですが先生が声に出されると何か波動みたいな透明の波が立つんでですね。これ以前インドでカルキ(グルの名前)のお弟子さんの所でマントラを唱えた時に見えた物と一緒です。

正確には目で見えるように感じるかな。頭のどこかで視覚として現象を捉えてる、目では見てないけど見えてるように見えるです。(これは説明しずらいー)

不思議な事に無意識の時にしか見ないという…意識して見ようと思っても無理ですね。

不思議だなぁ私あんまりこんな事は興味無いんです←本当!

マントラの漢訳が真言で阿吽も真言からきており元はインドの聖なる言葉サンスクリットです。手印もインドから真言と一緒に中国に伝来したもの。

マントラを唱えてるのと一緒になら言葉がエネルギーを持っててもおかしく無いですよね。

この気功の流派で五元庄を教えられるのは日本で先生含めても四人しかい無いそうで私達幸せー\(^o^)/

あっ先生は一見小柄な普通の主婦にしか見えたない方ですよっ



↓ランキングに参加してます。良かったポチっとお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ インド雑貨へ

↓お店はこちらからも行けます。Madhuri HP
スポンサーサイト
