04/03のツイートまとめ

Madhuri166

おやすみー(( _ _ ))..zzzZZ
04-03 23:44

知りあいのインド人ご夫婦は旦那さん元舞台俳優(バイクで事故って廃業)奥さんも元俳優、兄弟の奥さんは元ミセス・インディアで現役の女優さん。映画も見ました。
04-03 20:12

インド人ご夫婦と街に出た時、物凄い電飾ピカピカの宴会場があって結婚式?かと思ったら、旦那さんの所にこの映画のヒロインソナーハちゃんの両親のレセプションやってるからご飯フリーなんでおいでよって電話掛かって来た。家に帰った後で惜しかったー http://t.co/tc31JRfFHY
04-03 20:09

DABANGG2見る~る警察官役のサルマン?カーンが恰好いいなんのって! http://t.co/XWQakJ238t
04-03 19:59

長石多可男さん死去 えーまだそんなお年では無いはず…orz私は平成ライダーの中では断トツアギトが好きでした。合掌
04-03 19:34

今日はスタジオOnlyなのね。くまモン\(^o^)/
04-03 17:31

くまモンは今日スタジオですか?
04-03 17:01

明日は裏山にくまモンがやって来る!まじです!今週末のイベントの会場にいち早くやって来るって!歩いて行けるぜ~
04-03 16:43

うわー12点差( ̄▽ ̄)
04-03 14:30

おとなスペシャル??うわっ~効く~ http://t.co/tZmuan4LPU
04-03 14:01


おはうー( ̄▽ ̄)
04-03 08:26

おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
04-03 00:48

